このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

ゴールデンスパークル / 鈴丸 みんた

2019/01/24 20:15
BLマンガ
え~もうめっちゃかわいかった…
性に無知な受ちゃんに無自覚ゲイの攻めがへ~知らないの?こうやってするんだよとかいって色々教える系の話
それが受ちゃんがこまこま(困惑)しながら流されちゃうような…なんだろう…どちらかというとしょたじゃないけどしょたみたいなきゅるるんとした可愛い受ちゃんのよくある漫画ではなくてちゃんと受けちゃんが男子高校生ですんごいかわいい…(?)
おばかではあるけど…素直でいいやつなのが本当にかわいいけど逆にそれが高校生っぽい

妙になつかれちゃって困る攻めがかわいい 攻めがへたれっぽいのほんとうにツボなんだろうな~かなり好みだった
もう少しぶっちゃけた性癖の話をしようと思ったけどやめた…かわいいよね…こういうの他に知ってたら是非教えてください…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ehhcwhvh (非ログイン)2021/04/03 10:52

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g4by7oc6aj0c1l0535tu9595umm97sj0s.org/">aehhcwhvh</a>
    ehhcwhvh http://www.g4by7oc6aj0c1l0535tu9595umm97sj0s.org/
    [url=http://www.g4by7oc6aj0c1l0535tu9595umm97sj0s.org/]uehhcwhvh[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可