このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

狼は花の馨り / りゆま 加奈

2019/01/24 20:08
購入に至った経緯があって話したいけど長くなりそうなのでとりあえず中身の話

おとぎ話みたいな風習を守り続ける特殊な民族系BL
北欧っぽい衣装や小物やデザインがとてもかわいい 健気受けと一途攻めの身分差的なやつ

後半ちょっと駆け足な部分もあったけど心理描写がていねいでわりかしぐっとくるBLだった 好き
そもそも銀髪というか白い髪の子に目が無いので表紙からして おん…かわええやん…となっていた
1巻の表紙見て ちょっとかわいい系の受けちゃんかな~と迷ったんだけど3巻で受けちゃんが成長していて好みど真ん中になっていたので買った

同じ作者さんが同じ世界観の民族で他にもシリーズを出していて、そっちも可愛いのでまた紹介する




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xbmtqfcych (非ログイン)2020/10/13 13:10

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    xbmtqfcych http://www.g3n586c4ams42pj27h9qe9f4f1p4w16is.org/
    [url=http://www.g3n586c4ams42pj27h9qe9f4f1p4w16is.org/]uxbmtqfcych[/url]
    <a href="http://www.g3n586c4ams42pj27h9qe9f4f1p4w16is.org/">axbmtqfcych</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可