このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい / 豊田悠

2018/12/06 17:15
BLマンガ
こころがしんどかった時に勢いで買った
確かピクシブコミックで初めの何話かが読めて可愛かったからだと思う

ついラノベみたいなタイトルだと思ってしまったけど内容はわりかし萌え
30までDTの平凡受けが、触れた人の心がわかってしまうという能力?を手に入れ、イケメンの会社の同僚から好かれてることに気づく話
何が良いかって攻めがピュアで…ベタな展開が来ても攻めのピュアさで萌える…
お泊りまでしたのになんも起こらなかった…かわいい

続きも買うと思う 気が向いたら是非

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • riietigqi (非ログイン)2021/04/12 12:54

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g0igef076k7z88v0h83c30re9x11f0ebs.org/">ariietigqi</a>
    riietigqi http://www.g0igef076k7z88v0h83c30re9x11f0ebs.org/
    [url=http://www.g0igef076k7z88v0h83c30re9x11f0ebs.org/]uriietigqi[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可