このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

先生もネット世代(1) / 那多 ここね

2018/12/06 14:35
マンガ
ピクシブ月例賞かTwitterでバズってるのを見たかしたけどいいですね かわいいよねメガネ ていうか石嶋先生…(身内ネタなのでここまで)
若かりし頃に女装してJKのふりして撮った自撮り写真が未だにネットの海に漂っていて、その写真を使ったなりすましTwitterアカウントを知ってしまって「俺じゃん…」てなる先生の話
推しにしか見えなくて推しだと思って読んだが最高にかわいかった
意外と女装がいける平凡顔の攻め最高に好き 漫画のジャンル的にBLなのかどうか微妙だけど

BLもNLもあるので普通に恋愛漫画として買えばいいと思います
続きが楽しみだな~!かわいいな~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • szdgjwhe (非ログイン)2020/12/11 09:53

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9uhz354dx75z82t5995tp00n1rmbgx0s.org/]uszdgjwhe[/url]
    <a href="http://www.g9uhz354dx75z82t5995tp00n1rmbgx0s.org/">aszdgjwhe</a>
    szdgjwhe http://www.g9uhz354dx75z82t5995tp00n1rmbgx0s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可