このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

本録

ラブクラフト全集1 / H・P・ラブクラフト

2018/08/27 09:03
一般
ついに手を出した
面白い〜最高だ
語り口調のホラーはいい 語ってる人物が少しずつ狂気に陥っている様子が文に表れてきて、あれ〜何を言ってるんだこいつは…と気づいたときには完全に正気を失っている
ことさらに気持ち悪い表現を使うというわけでもないのに怖い
精神がすりへる…よいです

新訳の方はさらに平易な言葉で、時系列がわかりやすいように編纂されてるらしいので、
それが読みたくて全集を読み始めたがKindleで買うのではなかった
ゴシック体で読んでるのでなんとなく親しみやすさがすごい 紙の本で昔のあの書体で読みたかった…

次は紙で…と思うけど巻数があるからな…迷いどころです

追記
11/02追記
そういえば紙で買い、ちまちま2巻を読んでいる
読み終わったらまた感想書きます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fiponjiqfp (非ログイン)2021/11/03 11:16

    本録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g3msi5s567lxz133qkf4i7q9jy1f4936s.org/]ufiponjiqfp[/url]
    fiponjiqfp http://www.g3msi5s567lxz133qkf4i7q9jy1f4936s.org/
    <a href="http://www.g3msi5s567lxz133qkf4i7q9jy1f4936s.org/">afiponjiqfp</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可