✉︎reply
あみ様へ
2025/08/08 16:38こちらこそ、お返事頂けて嬉しかったです☺️
大好きな声優さんや漫画家さんに対してと同じように感じて下さり、とても光栄です૮꒰ྀི >⸝⸝⸝< ꒱ྀིა
やはり!笑
白石のキャラソンは私にとっても思い出深いので、とても共感できます。
選曲もすごく参考になりましたっ!癒しの時間に思って頂けることが、何より嬉しいです🌼
私も小説を書いている時はリンクした様々なアーティストさんの曲を聞くのですが、これからはより感情移入するため、キャラソンも積極的に聞いていこうと思います♩
こちらとしてはもう何度でも読んで頂きたいのですが、何せ辛いお話なので。。大丈夫な時にまた読みにいらして下さったら嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
誤字などは恥ずかしながら見落としてしまうことがあるので、いつでも教えて頂けるととっても助かります…!
これからも更新していくので、また覗きにいらして下さいね🧚🏻♀️
乙葉