diary
*更新について*
2025/09/12 19:53こんばんは、乙葉です🌕
前回の記事で小話や短編も進めているとお話ししたのですが、次の本編をいち早く更新させたいと思い、最優先で書いております。
もう1年以上空かないようにしたいです(;_;)(切実)
皆さまがどんなお話だったっけ?とならないようにしたいのと、私自身の気持ちも途切れないようにしたいです。
ただ、切ないシーンもあり、書きながらメンタルを消費してしまうのが難点ですが。。。
では明るい話を!と小話などを考えては感情の振り幅に疲れてしまい、このお話本当に面白いのかな?と自信をなくしてしまうことが多いです🥲(←面倒臭い)
テニプリが大好きという気持ちはずっとずっと変わらないので、これからも書き続けたいです。
