diary

*更新について*

2025/09/12 19:53

こんばんは、乙葉です🌕

前回の記事で小話や短編も進めているとお話ししたのですが、次の本編をいち早く更新させたいと思い、最優先で書いております。
もう1年以上空かないようにしたいです(;_;)(切実)

皆さまがどんなお話だったっけ?とならないようにしたいのと、私自身の気持ちも途切れないようにしたいです。
ただ、切ないシーンもあり、書きながらメンタルを消費してしまうのが難点ですが。。。

では明るい話を!と小話などを考えては感情の振り幅に疲れてしまい、このお話本当に面白いのかな?と自信をなくしてしまうことが多いです🥲(←面倒臭い)


テニプリが大好きという気持ちはずっとずっと変わらないので、これからも書き続けたいです。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可