雪の日
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
*あとがき*
ここまで読んで下さってありがとうございます🌼
本編の更新まで1年以上空いてしまいました…。
本当に本当に、毎回ノロマで申し訳ないです(;_;)
要先生の過去話は絶対本編に入れるぞ!と思っていたので、漸く書けて良かったです。
要先生のお姉さんは可憐な見た目だけど、ハツラツとした裏表のない女性。
本編で書ききれなかったのですが、遺品のスケッチブックを貰ったことで、要先生の世界には色が戻っています。
また、りんちゃんの言葉で彼は救われたんじゃないかな、と。
そしてそして、白石さんとりんちゃんは。。。
本編が進むにつれてこうしようと決定していたので、覚悟はしていたのですがもう私が悲しすぎて(;;)
皆、本当にタイミングが悪い…!!!←
実は各話で疑問だったところが、徐々に明らかになってきています。
もし気付いて下さっている方がいたらとっても嬉しいです૮꒰ྀི˶ᵔ ᵕ ᵔ˶꒱ྀིა
今回のお話は書いていて本当に辛い場面が多く、プリガムレッドとお正月でわちゃわちゃ過ごしたことがもう癒しで仕方なくて。。 ૮꒰ྀི ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥ ꒱ྀིა ( ←最近、この絵文字がりんちゃんのようでお気に入りです笑)
また詳しくはDiaryの方に書きたいと思いますので、ぜひそちらも読んで頂けたら嬉しいです!
それでは…また次回もお会い出来ますように🫧
乙葉
8/8ページ
