About

《概要》
 こちらは琴花翠音の個人サイトです。サイトの内容は、メインは完全オリジナルの一次創作サイトとなります。
 当サイトでは、小説・イラスト・ハンドメイド作品を主に公開しております。
 オリジナルの作品がメインですが、たまに版権もののイラストも描いたり、ブログで呟いたりすることもあります。
 小説の更新ペースは超が付くほどの亀更新。私生活もありますので、進められる範囲で書いてます。途中経過等はTwitter、BlogもしくはColumnでもちょこちょこ書いていきますので次回更新の目安にしていただけたら幸いです。

《注意事項》
 当サイトで公開している作品はすべてフィクションであり、実在する世界・人物・施設・団体とは一切関係ありません。

 なお、小説の内容につきましては、拙い表現ながらも戦闘シーンがあります。流血・暴力等の残酷な描写は極力避けて書いておりますが、それらをほのめかす表現も少なからずあります。作品によっては直接的な表現が出てくる可能性も十分にありますのでご了承ください。

 また、男女間の恋愛(NL)表現も多く含みます。(同性愛表現(BL・GL)は一切ありませんのでご了承ください。) 過激な表現があるわけではありませんが、苦手な方はご注意ください。作品自体に年齢指定はありません。

 小説は『小説家になろう』、『カクヨム』、『アルファポリス』の3か所にて公開しております。各サイトの編集機能の違いによるページ数等の違いはありますが、内容は共通してすべて同じです。どれも琴花翠音本人による投稿ですのでご安心ください。

 当サイトで公開されているすべてのオリジナルキャラクターのデザイン、ストーリー設定等の著作権は、管理人である琴花翠音に帰属します。サイトバナー以外の画像や文章の無断転載・加工、盗作、引用、自作発言は固く禁止させていただいております。また、当サイトに対する荒らし・中傷・晒し行為・ソーシャルブックマーク・公共施設からの閲覧・公式サイトへの移動もお断りさせていただいております。

 版権ページにて公開しているイラストは、ファンアートとして描いているものです。原作者様およびその他関係者様とは一切関係ありません。

 当サイトでは、基本的にブラウザバックを推奨しておりますが、もし作品置き場等、別ページから戻れなくなった際は、各ページにあります『Home』もしくは『Exit』というリンクを設置しておりますので、そちらからサイトトップへ戻ることができます。

《コメント・レス》
 ダイレクトメッセージや拍手にてコメントを頂いた際は、お名前が書いてあればお名前と一緒に、ブログにてお返事させていただきます。サイトをお持ちの方、特に相互の方は、内容にも寄りますが直接サイトに伺ってお返事することもあります。ご意見・ご感想等お気軽にどうぞ! 返信先をご指定いただければ、そちらにてお返事させていただきます。

 ブログにてコメントを頂いた際は、該当する記事のコメント欄にてお返事させていただきます。内容によっては、サイトをお持ちの方であれば直接サイトに伺うことや、ブログの記事にて全体的なお知らせと共にお返事とさせていただくことがございます。どちらの場合でも、コメントの際はマナーを守ったうえでの投稿をお願いいたします。

 また、コメントの際には、ギャル文字、小文字・絵文字・顔文字を多用した文章はお控えください。ギャル文字は全く読めません。小文字多用は、文章として非常に読みにくいです。絵文字を使用される場合は、閲覧環境・機種によっては文字化けすることがありますので、お気を付けください。また、感情表現を顔文字に置き換えた文章も非常にわかりにくく読みにくいのでやめてください。(例:『びっくりしました』→『\(◎o◎)/!しました』等…)

《サイト交流・リンク》
 当サイトは、基本的に同業者様リンク・アンリンクフリーです。貼り剥がしご自由にどうぞ。リンクを繋いでくださる際の報告は任意ですが、一言いただけましたら喜んでこちらからも繋げさせていただきます。ただし、サイト注意事項等の詳細が無い、版権公式の画像や二次創作作品の無断転載、二次創作を取り扱っているにもかかわらず検索避けをしていない、等、訪問される方々の迷惑になるような行為をするサイト様からのリンクはお断りしております。最低限のネットマナーを守ったうえで相互に交流させていただきたいと思います。

(※各ランキング・サーチサイト管理者様へ。当サイトは、少数とはいえ二次創作・ファンアートも含んでいるため、検索除けをして運営しております。お誘いいただけることは、非常に嬉しいです。しかし、参加の条件として、ランキングサイト全体に検索避けがされていることを条件に、検討させていただきたいと思っております。)

 リンク・ブックマークの際は、必ず下記URL(サイトトップページ)にてお願いします。作品ページ等、トップ以外のページは削除・変更する可能性があります。

サイト名:彗銀花-スイギンカ-
(『彗銀花』、『スイギンカ』表記でも可)
管理人:琴花翠音(ことはな すいね)
URL↓

design
※バナーは一度保存してからご使用ください。


《サイトマップ》
About:このページです。
Main:メインページ。作品はすべてこちらで公開しております。
Blog:ブログ。日常、版権のことなど。
Column:創作語り。
Off:サークル等のオフでの活動について。
Link:リンクページ
Cheer:拍手等簡易コメントページ(現在一時停止中により非公開)