ホラーナイトも一緒に越えて

  • 千歳柊生

    銀花大附属白兎高校七不思議がその一

  • 千歳柊生

    運動部室棟に非業の死を遂げた選手の幽霊が夜な夜なボールをついて回ってるという

  • 千歳柊生

    時々廊下に落ちている空気の抜けたバスケットボールやバレーボールには彼の無念が詰まっているらしい…

  • 佐久早聖臣

    急に何

  • 佐久早聖臣

    夜に送ってくる話じゃねえだろ

  • 千歳柊生

    今日初めて知ったうちの高校七不思議なんだけど

  • 千歳柊生

    行方不明だったボールが空気抜けてぺちゃんこで廊下に落っこちてたから何したんかなと思ったら

  • 千歳柊生

    先輩たちが七不思議だ!って騒ぎ出して

  • 千歳柊生

    地味にありそうな話で地味に怖くなったの

  • 佐久早聖臣

    で、彼氏に甘えたんだ

  • 千歳柊生

    昨日までちゃんと全部のボールに空気入ってたの確認してから仕舞ったのは俺なんですよね

  • 千歳柊生

    怖くない?????????

  • 佐久早聖臣

    いたずらだろ

  • 千歳柊生

    ならいいけど

  • 千歳柊生

    いや良くないんだけど

  • 千歳柊生

    おかげで今日はバレー部皆居残り練習しなくて困っちゃった

  • 千歳柊生

    副主将の姫宮の部屋なんか部員4人集まって寝るらしいから

  • 千歳柊生

    幽霊だとしても人騒がせなのは許せないぞという気分

  • 佐久早聖臣

    言うほどお前怖がってねえな

  • 千歳柊生

  • 千歳柊生

    生きた人間のほうがよっぽど怖いべや

  • 佐久早聖臣

    お前が言うと説得力ありすぎる

  • 千歳柊生

    笑。ねえ

  • 佐久早聖臣

  • 千歳柊生

    もしほんとにめちゃくちゃ怖いことあったら電話していい?

  • 千歳柊生

    もしもの話

  • 佐久早聖臣

    迷わず連絡して

  • 千歳柊生

    それが聞けたら何も怖いことないや

  • 千歳柊生

    今夜もゆっくり眠れそう

  • 千歳柊生

    おやすみ

  • 佐久早聖臣

    待て

  • 千歳柊生

    うん?

  • 佐久早聖臣

    井闥山学院高校七不思議聞いてけよ

  • 千歳柊生

    !?

  • 千歳柊生

  • 千歳柊生

    まさかのお前が怖くなって眠れなくなっちゃった系…?

  • 佐久早聖臣

    断じて違う

  • 佐久早聖臣

    違うからな

  • 千歳柊生

    消灯だから今日はここまで!

  • 佐久早聖臣

    嘘つけ

  • 佐久早聖臣

    逃げんな

  • 千歳柊生

    俺とのやらしいこといっぱい思い出しながら寝て下さい!!!!!!

  • 千歳柊生

    性欲は幽霊退けるらしいから!

  • 佐久早聖臣

    余計眠れねえだろそれ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合