成人してもあいも変わらず

  • 千歳柊生

    聖臣、成人式何着る?

  • 佐久早聖臣

    何もしたくねえ

  • 千歳柊生

    質問の趣旨ごと嫌がってきた

  • 佐久早聖臣

    出たくない

  • 佐久早聖臣

    って言ったら

  • 佐久早聖臣

    母さんと姉ちゃんがすっごいしょぼくれながら古森に電話かけてたから

  • 佐久早聖臣

    多分行く羽目になる

  • 千歳柊生

  • 千歳柊生

    古森くんに感謝しておこう

  • 佐久早聖臣

    まだ行くと決めたわけじゃね

  • 佐久早聖臣

  • 佐久早聖臣

    なにそれお前

  • 千歳柊生

    袴はおじいちゃんとおばあちゃんから、スーツは両親からの成人祝い!

  • 千歳柊生

    袴にゴツいブーツやアクセ、いいべや。スーツはシンプルに着ようかなと思う

  • 千歳柊生

    どっちでも写真は撮るけど、式はどっちか決めて行かないとだし、決めてほしくて連絡したの。ねえどっちが似合う?

  • 佐久早聖臣

    ソレ着て出向くわけ?成人式

  • 千歳柊生

    うん

  • 千歳柊生

    中央区のホールでフルオーケストラのコンサートあるんだ

  • 千歳柊生

    今からもうめちゃくちゃ楽しみでさ

  • 佐久早聖臣

    そうじゃねえ

  • 千歳柊生

    何が?

  • 千歳柊生

    あ、友達や中高のチームメイトと会えるのもすごく楽しみだよ

  • 佐久早聖臣

    そうじゃねえよ

  • 佐久早聖臣

    どっちも目立つ格好だってのに

  • 佐久早聖臣

    ジャージで行けよ

  • 千歳柊生

    随分な無茶を仰る

  • 佐久早聖臣

    それくらいどっちも似合ってる

  • 千歳柊生

  • 千歳柊生

    ありがと

  • 佐久早聖臣

    雪ならスーツ、晴れなら袴にすれば

  • 千歳柊生

    雪の予感しかしない

  • 千歳柊生

    車で送ってくれるからどっちでもいいんだけどさ

  • 千歳柊生

    そうしてみる

  • 千歳柊生

    聖臣も着るもの決まったら自撮りして送って

  • 佐久早聖臣

    自撮りやだ。前に見せたスーツ一択

  • 千歳柊生

    古森くんと一緒にお姉さんの結婚式出た時の?

  • 佐久早聖臣

    それ。姉ちゃんの結婚式で着たやつにお前のタイピンしてく

  • 千歳柊生

    ありがとう!

  • 千歳柊生

    俺もお前に貰ったピアスつけるね

  • 佐久早聖臣

    いつも付けてんじゃん

  • 佐久早聖臣

    そうなると

  • 佐久早聖臣

    こちらこそありがとう?

  • 千歳柊生

    何を混乱してるの笑

  • 成人式当日
  • 千歳柊生

    成人おめでとう

  • 佐久早聖臣

    お前もでしょ。おめでと

  • 千歳柊生

    ありがとう!

  • 千歳柊生

    今回おじいちゃんとおばあちゃんの演奏も聞けてめ…っちゃくちゃ良かった~~~~~~~~~

  • 千歳柊生

    久々の生演奏は震えたわ

  • 佐久早聖臣

    ああ、演奏家だもんな

  • 佐久早聖臣

    かっこいいね

  • 千歳柊生

    うん!

  • 千歳柊生

    元チームメイトたちとも会えて、俺がVリーガーになりたいって言ったら皆応援してくれてさ

  • 千歳柊生

    力になった。練習頑張

  • 千歳柊生

    うお

  • 千歳柊生

    お前

  • 千歳柊生

    こら

  • 千歳柊生

    不意打ちでかっこいいの送らないで

  • 佐久早聖臣

    このスーツの写真は前にも見たでしょ

  • 千歳柊生

    髪型!違う!!短い!かっこいい!!!

  • 佐久早聖臣

    どうも

  • 千歳柊生

    なんか体また仕上がってない?

  • 千歳柊生

    負けられないなあ、わや

  • 千歳柊生

    え、次のデートはその状態だったりするわけ?

  • 佐久早聖臣

    短いの楽だし、しばらくこの髪型にするつもり

  • 千歳柊生

    モテすぎないように祈るしかない…でも次会うのめちゃくちゃ楽しみ!

  • 千歳柊生

    ワクワクしてきちゃった!ちょっとボール触ろ

  • 佐久早聖臣

    二十歳で成人とか言うけど

  • 佐久早聖臣

    何かお前は一生そんな感じな気がしてきた

  • 千歳柊生

    どんな感じだよ!?

  • 佐久早聖臣

    相変わらず可愛いねって話

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合