堂々巡りの☓☓☓

  • 佐久早聖臣

    その

  • 佐久早聖臣

    あのさ

  • 佐久早聖臣

    大丈夫?

  • 千歳柊生

    全然大丈夫じゃない

  • 佐久早聖臣

    何度見てもエロ漫画みてえ…

  • 千歳柊生

    どこかの誰かが飴みたいにしゃぶるから

  • 佐久早聖臣

    どこかの誰かがもっと吸ってって言うから

  • 千歳柊生

    だめだ、やめよう

  • 千歳柊生

    堂々巡りにしかならない

  • 佐久早聖臣

    治りそう?

  • 千歳柊生

    市販薬を試してみてる

  • 千歳柊生

    痛みは大分取れた気がする

  • 千歳柊生

    にしても

  • 千歳柊生

    ほんとBL漫画みたいになっちゃったよ俺の乳首……………

  • 佐久早聖臣

    そういうの読むんだ

  • 千歳柊生

    家の書斎には色々あるんだよ

  • 佐久早聖臣

    早く治るといいね

  • 佐久早聖臣

    俺が言うのもなんだけど

  • 千歳柊生

    まったくだ笑

  • 千歳柊生

    こすれると痛いってホントだった

  • 佐久早聖臣

    着替えとか風呂は大丈夫だったの

  • 千歳柊生

    トイレでこっそり絆創膏貼ったり剥がしたりしてましたとも

  • 佐久早聖臣

  • 千歳柊生

    聖臣に笑う資格はない

  • 佐久早聖臣

    堂々巡りだな

  • 佐久早聖臣

    ごめんね

  • 佐久早聖臣

    次は程々にするから、お前も程々にしてね

  • 千歳柊生

    そんな俺がひとリでする時も触るみたいな言い方!

  • 佐久早聖臣

    触ってるでしょ

  • 千歳柊生

    それは

  • 千歳柊生

    否定しないけど

  • 千歳柊生

    聖臣が気持ちよくするのが悪い!!

  • 佐久早聖臣

    どうあっても俺のせいにしたいんだな

  • 佐久早聖臣

    お前が敏感なのも悪いと思うけど

  • 佐久早聖臣

    可愛いから一歩引いて大人の対応してやるよ

  • 千歳柊生

    自分から大人の対応て言っちゃうあたりが聖臣

  • 千歳柊生

    いくら大人の対応して下さったところで未来は見えてるんですけどね

  • 佐久早聖臣

  • 千歳柊生

    今度会った時はまた別のところ開発されちゃうんだろうなあ

  • 佐久早聖臣

    ドスケベ

  • 千歳柊生

    お前に言われたくなーい!

  • 千歳柊生

    わやだし馬鹿すぎるわ今日の会話

  • 千歳柊生

    乳首早く治すためにもう寝る。おやすみ

  • 佐久早聖臣

    それで会話終わらせるのじわじわくる

  • 千歳柊生

    何度も言うけどお前に笑う資格はないからね!?

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合