わるくち

  • 千歳柊生

    俺ってチャラそう?

  • 佐久早聖臣

    いきなり何

  • 千歳柊生

    新学期になったじゃない?

  • 千歳柊生

    なんかクラスの一部女子に怖がられてるっぽくて…

  • 千歳柊生

    チャラそうだし怖いって声をうっかり聞いてしまって

  • 千歳柊生

    やっぱりこの長髪とピアスの量がいけないんだろうか…

  • 佐久早聖臣

    ピアス校則でOKなんでしょ?

  • 千歳柊生

    勿論です✨

  • 千歳柊生

    別に好かれたいわけじゃないけど

  • 千歳柊生

    委員会とか日直とか逃げられるのはちょっと困るから

  • 千歳柊生

    印象って難しいね

  • 佐久早聖臣

    背がデカすぎるからじゃね

  • 千歳柊生

    !

  • 佐久早聖臣

    ピアスしてようがなんだろうが威圧感はどうしようもねえだろ

  • 千歳柊生

    そうだった、俺クラス1長身だったわ

  • 千歳柊生

    制服とか着崩してないのに何で怖がられるんだろう?って思ってたんだけど身長ならしょうがないね

  • 千歳柊生

    聖臣から見て可愛ければ何でもいいや

  • 佐久早聖臣

    バチボコピアスの優等生、独特な感じはあると思うけど

  • 千歳柊生

    わるくちだ

  • 千歳柊生

    ひどい

  • 佐久早聖臣

    まだ話の途中だっての

  • 千歳柊生

    ほんとー?

  • 佐久早聖臣

    ギャップがいいんだろ

  • 佐久早聖臣

    穏やかなのに本質は攻撃的だったり

  • 千歳柊生

    !?

  • 佐久早聖臣

    盾であり矛でもあるミドルになったのも何となく分かる

  • 千歳柊生

    えっ何それ、そんな風に思ってたの!?

  • 佐久早聖臣

    優等生面して好戦的なの、俺は好きだよ

  • 千歳柊生

    うーん?

  • 佐久早聖臣

    …バチボコピアスできっちり制服着こなしてるの可愛いよ

  • 千歳柊生

    もう一声

  • 佐久早聖臣

    好きも可愛いも聞いておいてお前…

  • 佐久早聖臣

    贅沢モノ

  • 佐久早聖臣

    じゃあもう一声

  • 千歳柊生

    うんうん

  • 佐久早聖臣

    バチボコピアスで優等生のくせにドスケベなところが特に好きだよ

  • 千歳柊生

    やっぱわるくちじゃんか!!!!!!!!

  • 佐久早聖臣

    否定できねえだろ

  • 千歳柊生

    聖臣のドスケベ猫背

  • 佐久早聖臣

    猫背は関係ねえだろ

  • 佐久早聖臣

    教室のドアとか潜りにくいんだよ

  • 千歳柊生

    でも猫背体によくないよ?

  • 千歳柊生

    牛島さんがいつも隣にいるとでも思って直してみなよ

  • 佐久早聖臣

    何で若利くんが出てくるの

  • 千歳柊生

    牛島さんが隣にいる時はしゃんとしてるじゃない

  • 佐久早聖臣

    お前が一緒の時も猫背じゃないけど?

  • 千歳柊生

    それは俺の方がちょっとちっちゃいとは言え目線が近いから…うん?

  • 千歳柊生

    え、何、意識してたの?

  • 千歳柊生

    ねえ

  • 千歳柊生

    ねえってば

  • 千歳柊生

    既読無視よくない

  • 佐久早聖臣

    うるせえ

  • 佐久早聖臣

    どんな意図があっても別に俺の勝手だろ

  • 千歳柊生

    拗ねないでよ

  • 佐久早聖臣

    拗ねてねえ

  • 佐久早聖臣

    猫背だとお前より微妙に背が縮むからそれだけだから

  • 千歳柊生

    もーバチボコピアスで怖そうだろうとチャラそうだろうとドスケベでも何でもいーや、早く会いたい!

  • 佐久早聖臣

    次会った時この件について触れたらどうなるか

  • 千歳柊生

    めちゃくちゃドスケベなお仕置きでもするんだろ

  • 佐久早聖臣

    わるくちじゃねーか

  • 千歳柊生

    😜

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合