初めてのお揃い?

  • 千歳柊生

    今キャップ交換流行ってるんだってね

  • 千歳柊生

    あの、ええと、俺使ってないから名前わかんないんだけどボディローション

  • 佐久早聖臣

    ボディローション?

  • 佐久早聖臣

    あー、わかった

  • 佐久早聖臣

    部室がその匂いになっててヤバい

  • 佐久早聖臣

    汗くさいのよりいいけど使いすぎるのもキツイからほどほどにしてほしい

  • 千歳柊生

    デオドラント製品はめちゃくちゃ使いたくなる気持ちもわかるけどね…

  • 千歳柊生

    うちもほどほどでお願いしてる

  • 千歳柊生

    流行ってるから聖臣も使ってるかなーって思ってさ

  • 佐久早聖臣

    俺は無香料のボディシートとスプレーくらい

  • 千歳柊生

    らしい

  • 佐久早聖臣

    お前は?

  • 千歳柊生

    俺も無香料のシートとロールオン?塗るやつ

  • 千歳柊生

    もし聖臣が使ってるなら、同じやつ買ってみようかなーって思ったんだ

  • 佐久早聖臣

    ほぼお揃いだったじゃん

  • 千歳柊生

    それね笑

  • 千歳柊生

    ボディローションでなくても、何かお揃いあったらちょっとだけ嬉しいかもって思ってさ

  • 千歳柊生

    何かない?

  • 佐久早聖臣

    コロコロ

  • 千歳柊生

    それは

  • 千歳柊生

    掃除用具

  • 佐久早聖臣

    あまり他人と被ることもないからオススメ

  • 千歳柊生

    そうでしょうね!

  • 佐久早聖臣

    あ、でも飯綱さんも持ってたか

  • 千歳柊生

    おい

  • 千歳柊生

    よりにもよってそちらの主将さんともおそろいのものを勧められるとか

  • 千歳柊生

    拗ねるよ

  • 佐久早聖臣

    それはだめだ

  • 佐久早聖臣

    拗ねるのはだめ

  • 佐久早聖臣

    いっそ指輪とかにしたいけど

  • 佐久早聖臣

    うちの校則だとアクセサリー無理だしな

  • 千歳柊生

    何なの

  • 佐久早聖臣

    何なのって何が

  • 千歳柊生

    掃除用具から指輪とか色々吹っ飛びすぎでしょうよ…

  • 佐久早聖臣

    お揃いのものがいいんでしょ?

  • 佐久早聖臣

    お前アクセサリー好きじゃん

  • 千歳柊生

    思いやりが過ぎて色々噛み合わない…!

  • 佐久早聖臣

    はあ?

  • 千歳柊生

    今度東京行った時でも

  • 千歳柊生

    デートしながら一緒に考えよっか

  • 佐久早聖臣

    放棄してねえ?

  • 千歳柊生

    してない!

  • 千歳柊生

    顔見て一緒に選びたくなった!

  • 佐久早聖臣

    じゃあそうしよ

  • 千歳柊生

    それまでは気持ちだけでもお揃いでよろしく✌

  • 佐久早聖臣

    気持ち?

  • 千歳柊生

    好きって気持ち、お揃いでいられたら今はもう十分です

  • 千歳柊生

  • 佐久早聖臣

    何なのお前はもう…

  • 千歳柊生

    ?

  • 佐久早聖臣

    そんなの、揃わないわけ無いだろ

  • 千歳柊生

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合