独り言

小説/中華BL部屋更新しました

2024/05/01 16:35
更新報告+α
天官賜福3巻を無事読み終えたので、中華BL部屋に天官賜福・花怜SS「これでは、まるで」を追加しました。菩薺観でのひと時で、両片想いの話。某漫画のザインさんみたく「もう付き合っちゃえよ!!!」と言いたくなるようなじれったさ。MXTX先生の作品だから、どんな地獄を味わおうと最終的にはくっつくだろうという安心感はありますが。
それにしても、天官3巻。ところどころに挟まれる花怜のいちゃいちゃにニヤニヤしつつ、風水地+黒の地獄展開が…私は日本語版しか読んでいないのでこの先の話を知らないのですが、新たな鬼王って、もしかして…と、戦々恐々としています。黒水沈舟怖え。でもあの2人を恨んで復讐した気持ちはよく分かるよ…それだけの目に遭わされたんだもの。でも、風師殿もとても気の毒で…ずっと親友だと信じていた存在がまさかの◯◯だったり、そもそも自身の存在自体がアレだったりで。ほんと、4巻はどうなってしまうんだ…魔翻訳して追う人たちの気持ちもよく分かりますが、私はおとなしく日本語版発売を待ちます。天官賜福、本当に凄い作品だ。

コメント

コメントを受け付けていません。