独り言

小説/中華BL部屋更新しました

2024/04/15 23:59
更新報告+α
またもや中華BL部屋に作品を追加しました。今回は魔道祖師の忘羨で、こちらも初挑戦!初めて読んだ中華BLは魔道祖師なので、やはり忘羨でもお花見話を書いてみたいと思いまして。原作が完結している上4巻が濃厚だったこともあって、天官の2人よりはるかにやらしい雰囲気になりました(笑)といっても本番シーンは無いので、「その後」はご想像にお任せしますということで。
天官の花怜とまったく異なるタイプの2人(特に受けちゃんが)なので、難しかったけど新鮮で楽しかったです。あと私はすけべシーンそのものよりも、すけべ直前や事後のほうが書くほうが楽しいかもしれない。すけべシーン描写は気力体力語彙力との戦いですからね、どうしても避けがちに。

コメント

コメントを受け付けていません。