独り言

小説/中華BLページ追加と作品更新

2024/04/09 22:23
更新報告+α
最近中華BLがアツい! ということで、潔くサイトにもページを開設しました。現在履修した中華BL作品は魔道祖師(原作小説全4巻・アニメ全話・陳情令全50話完走)、天官賜福(原作小説2巻&アニメ2期まで)、千秋(原作小説2巻目履修中)・クズシス(さはん/アニメ1期まで)といった具合で、全て日本語翻訳版と日本語吹替版のみの知識です。魔翻訳する根気はありません(笑)。
しかし中華BLにハマったおかげで、毎日が楽しい。長髪美男子がわんさか、胸躍るバトルシーン、胸を締め付けられる地獄展開、受けに対する攻めのクソデカ感情、等々……ハマらないわけがありませんでした。このジャンル自体かなりキているようなので、これを機にどんどん履修するぞー。

と、雑談はここまでにして。
今回はタイトルのとおり「中華BL」ページを作ったのと、おそらくメインになるであろう天官賜福の花怜SS「お花見は、清く正しく美しく」をアップしました。お花見にかこつけていちゃいちゃする花怜のお話です。夜桜の妖艶さと花城って相性抜群だと思うんですよね…全然桜を見ていない花城と、花城のとある行動にビャッ!となる太子殿下を書くことができて満足です。

↓天官賜福3巻の表紙(と帯)に触発されて撮ったねんどろ写真

コメント

コメントを受け付けていません。