独り言

小説/ロマサガ3部屋更新しました

2024/03/22 17:29
更新報告+α
ロマサガ3部屋に、サラ+トーマス&ユリエレ話「それぞれの門出」を追加しました。前者は私の中でどうしてもカップリングにはできないのですが、後者は一度くらい書いてみてもいいかな?と思って。ユリアンがエレンに好意を抱いているのは公式ですしね。これも一つの結末、ってことで。
といってもはっきりくっつく二人も私の中ではまだ考えられないので、最後はぼかしました。果たしてユリアンはエレンに10回連続で勝つことができたのか。
ユリモニ派の方には申し訳ないのですが、このコンビも私の中ではどうにもカップルにはならなくて…モニカからはガンガン矢印が出ていても、弊ユリアンがモニカのことをそういう対象として見ていないんですよね。美人で守ってあげたい対象ではあるけど、恋愛対象というよりは妹、そもそも平民の自分がお姫様とそんなことになるなんて…と考えてそうで。ユリモニ前提の話を書いたことがないわけではないのですが、はっきりユリモニ!な話は現時点で書く予定はないです。どちらかというとユリアンにはやはりエレンに一途でいてもらいたいかな、と。Xでもたびたび見かけるのですが、私はユリアンを二股最低男みたいに言う風潮、大嫌いなんですよね。公式が弄ってるのも嫌い。ユリエレならエレンに一途、ユリモニならエレンのことはすっぱり諦めてモニカに一途でいてほしいです。

コメント

コメントを受け付けていません。