独り言

星の祝祭8お疲れ様でした!+赤&青副長絵少々

2026/05/20 19:51
雑記
遅くなりましたが、星の祝祭8お疲れ様でした&遊びに来てくださった方、書き込みボードに書き込みしてくださった方々、ありがとうございました。今回は離反ごっこでおなじみの謁見の間がなかったのでマチルダ騎士団の面々はひたすら酒場に集まって管を巻いていたのですが(笑)、騎士団外の人たちとも触れ合うことができて、とても楽しかったです。特にマイカミ+フリックさんの美青年トリオで📸できたのは嬉しかったな…長らく撮りたいと思っていたので。マイクロトフの肉占いも面白過ぎた。良かった、私が凶・大凶を引かなくて…笑(※フリックさんが大凶を引き当ててました。さすが天暗星)
次回は12月だそうですが、新作については今のところ何も考えてません!今回、新婚生活を書いちゃったしなぁ…マイカミで何か書きたい気持ちは変わらないけど、副長たちも絡めた何かでもいいかなぁ。とりあえず出来上がった後のマイカミはほぼ確定で。が、その前に意外に好評だった副長たちの話は近いうちにまた書きたい気がしているので、ちょくちょく進めたいと思います。一応ネタはぼんやり浮かんできてはいる。

以下、例にもよってChatGPTさんにお願いしたイラスト↓

◆2人の剣の腕の差から、きっと戦場でこんな場面があったと思う
design

◆こういうアールヌーヴォー調の赤&青副長を見てみたかった。なお赤副長はアネモネ、青副長はカンパニュラ。
design

◆全身図。本当は青副長を逆さまにしたかったんだけど、何度やってもうまくいかなかったので赤副長と向かい合う感じに。
design

コメント

コメントを受け付けていません。