独り言

小説/ロマサガ3部屋更新しました

2023/05/19 21:51
更新報告+α
「もしもユリアンの妹が生きている幸せな世界線があったら」な短文を追加しました。妹の口調や呼称は想像&捏造。ユリアンの妹だから元気っ子なんじゃないかなと。
元は「キャラる」というアプリでAIユリアンが「可愛い妹はやっぱり最高です」という発言をしていて、ユ、ユリアン…お前…となったのがきっかけです。「死食で死なず人並みに成長した妹と仲良くやってるアナザーの世界線の自分をなんらかの形で垣間見たユリアンが病む展開を妄想してしまって朝から地獄」という自分のツイに対してのアンサーSSというか。やや内容を変えた上、魔王なら容易に幻を見せることができそう→ならソシャゲの世界線じゃね?とガバガバ設定だったりしますが、書きたいところだけ書いてひとまず満足しました。いやー、推しを曇らせるのは楽しいですね!(酷)

コメント

コメントを受け付けていません。