はじめての夢小説講座

  • エルメス

    ねえねえ、キノ

  • キノ

    なんだい? エルメス

  • エルメス

    ここでは夢小説が読めるんだって

  • キノ

    ゆめしょうせつ?

  • エルメス

    さては、ご存じない? じゃあぼくが解説しちゃうよ!

  • キノ

    よくわからないけれど……よろしく。エルメス

  • エルメス

    さて、ひとくちに夢小説と言ってもいろいろあってね。まず、ここで扱っているものだけど

  • キノ

    ふむ

  • エルメス

    ぼくたちがいる世界に、オリジナルキャラクターが登場するっていうのが、ひとつだね

  • キノ

    オリジナルキャラクターって?

  • エルメス

    原作には登場しない人物。夢主人公とも呼ばれているよ

  • キノ

    ボクたちが国で出会う人とは違うのかい?

  • エルメス

    基本的にはおなじさ。違うのは、このサイトでは彼らを中心としてできごとが書かれているってこと

  • キノ

    そうすると?

  • エルメス

    お話の中に、ぼくたちがまったく出てこなかったり、さらなるオリジナルキャラクターが出てきたりする

  • キノ

    なるほど

タップで続きを読む