日記

お返事:9/12 すすき様

2024/09/17 00:19
お返事
すすき様、コメントありがとうございました!
虫の声が秋を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

世の中は連休だったということで、我が家も普段は家にいない家族が帰って来ていましたもので、バタバタしてしまい……(๑*д*๑)
お返事が大変遅くなってしまいました、申し訳ありません(T_T)

鬼灯、そうでしたね、他のユーザーさんとの交流ができるシステムでした!私はほとんど交流せずに過ごしてましたが、サービス終了間際に、物語が読めるアイテムを譲っていただいたような記憶があります。
なんだか記憶がよみがえってきたような……『退会するので家具、道具譲ります』という書き込みを目にした気がします。キャラのお部屋訪問?もありましたね。
全てにおいて記憶が曖昧で、どの言葉にも疑問符がもれなくついてしまうのが、ちょっと悲しいです(;ω;)

深影、ほんとに何者だったのでしょう??
保存してあったメモによると、深影の瞳は金色となっていますが……そもそもどの世界の人間なのか、その辺りもよくわかりませんよね。顔に紋様がないので鬼ではなさそうですが、それなら主人公と同じ人間なのか、と言われれば、そうとも言い切れないような。
深影についての情報が、あまりにも少ない……。
しかし、もし鬼灯が続いていれば、いつか深影ルートが追加されていたのかもしれないですね(*^^*)

日に日に秋が深まっていますが、日中はまだエアコン必須です。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可