日記

お返事:9/6 すすき様

2024/09/07 11:03
お返事
朝晩は、だいぶ秋の気配が濃くなってきました。
すすき様、コメントありがとうございました!

『オフラインでストーリーの閲覧可能』
今は、そういう時代なんですか!?う、羨ましい……(T_T)本当に、あれもこれも残してほしいなんて贅沢は言うつもりありません、ストーリーだけ読めればそれでもう、感謝感激なのに〜!!

ものすごく規模が大きいゲームで、サービス終了したばかりであれば、今の時代ならクラファンを企画するヘビーユーザーさんがいらっしゃったりするかもしれないですが……ん?確か、鬼灯の運営会社って、
more communicationさんですよね……あれ?違う?
インタースペース?more games?
それすらよくわかっていなかったΣ(×_×;)ギャフン!

祢々斬、竜尊の続編なんてもはや、深影が出てきたであろうことくらいしか覚えてないです。本当に本当に、せっかくのストーリーが誰の目に触れることもなくなってしまい、もったいない限りです。


防災リュックは、確かに季節ごとの見直しが必要ですね。あれもこれも入れたくなるのですが、重くて背負えない、背負えても歩くのが大変、だと避難するのが困難になってしまいますよね……。南海トラフ地震も怖いですし、いろいろシミュレーションしておくことが大事だとは思いつつ、やっぱりなかなか(^_^;)です。

日中はまだまだ暑さが残りますが、空気は乾いてきました。季節の変わり目、くれぐれも体調にお気をつけくださいね。 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可