日記

お返事:8/31 すすき様

2024/09/02 14:11
お返事
すすき様、コメントありがとうございました!
台風の影響で、新幹線が止まったり道路が通行止めになったり、大変な日々でしたね。我が家の辺りは、土曜の夕方に停電してしまいました。一時間ほどで復旧したので助かりましたが、Wi-Fiが使えないだけではなく電波マークも消えてしまい、スマホが使えませんでした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
ランタンを探して防災用リュックを漁るも、何だか良くわからないものしか入っておらず、防災用品の見直しが必要だな、と痛感しました。しかし、喉元過ぎれば忘れてしまうんですよね(^_^;)
すすき様のお住まいの地域は、大丈夫だったでしょうか?

久遠の衣装……久しぶりに覚醒のオープニングを見てみたのですが、久遠だけ合わせが逆なんですね!
合わせてあるのかないのか、よくわからない着物ですが(笑)
久遠のしゃべり方は、覚醒でも本家を引き継いでほしかったです。……どこかで、一度だけ久遠の声を聞いたような気がするんですよね……。メール?なんだろう??以前使っていた携帯、操作を間違えてメールが全部消えてしまったので、鬼灯のイベント配信的なメールも残っておらず(泣)(携帯自体もう電源が入るかどうか怪しいのですが)
なんとなーく頭の中に、久遠の声と思われるものが蘇ります。
今話題のどうぶつの森ポケットキャンプのように、買い切りアプリとして、あれこれできなくてもシナリオ読めるだけでいいので、残してほしかったです。本家鬼灯。覚醒は今、ある意味そんな感じの状態ですよね。泣きを見る前に文字起こししなきゃ、と思いつつ、腰が上がりませんんんー。

だんだん秋らしくなり朝晩涼しくなってきましたが、風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可