日記

お返事:8/26 みいこ様

2024/08/27 13:59
お返事
みいこ様、お忙しい中お便りをいただきまして、ありがとうございました!

新しいシステムに慣れるところから始めて、二ヶ月ですべてのコンテンツやアイテムの移転、保存を完了するのは、厳しいですよね……(>_<。)💦特に私は、慣れるまでにめちゃくちゃ時間がかかりまして……。
いまだにわかっていない部分も多く、特に『デザインテーマ』とやらが難解で、何度「キーッッッ!!」となったことか(笑)
初心者として使う際の自由度は、旧フォレストの方がわかりやすかったかな、と思います。背景や文字の色指定、カウンターなどのタグを置く場所など、プラスでは、よほどわかっている人間でないと、テーマに依存する、ということですよね、多分。実はその辺から既に、わかってないです(^_^;) 

みいこ様のお宅は、お邪魔するたびにパワーアップされていて、いつも勇気と希望をもらえます。何かのアニメのテーマ曲の歌詞みたいですが、いや、本当にそうなんです┗( 'ω')┛ムキッ
これからも、副長はじめ、魅力たっぷりのキャラクター達に会いに、お邪魔させていただきますね。


刻々とフォレストページの終了が近づいていますが、これからはこちらの新サイトで、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可