日記

お返事:8/25 すすき様

2024/08/27 13:32
お返事
すすき様、コメントありがとうございます!!
ご家族様のおかげんは、いかがでしょうか?
すすき様も、ご無理なさいませんように、栄養と睡眠をしっかりおとりくださいね。

ゲームのはじめのあたりで、無月のボイスがありましたよね、確か『去れ!異界の者よ』だったような??で、携帯がブルブルッと震えてびっくりしました。
ただ、終了が近くなってからは、その部分をプレイしても、「あれ?無月ボイスが聞こえないぞ?」と首を傾げた記憶があります。

前野さんは、その頃はまだそんなにベテランという感じではなかったように思うのですが、今や大ベテラン声優さんですよね。
玖々廼馳の声は、そうでしたそうでした、思いの外低くて、驚きました。
久遠の声優さんのお名前もあったような気がしますが、久遠の声を聞ける場面ってありましたっけ?

ああ……あと僅かな時間でフォレストページが閉鎖になってしまいます(泣)
旧サイトでは、すすき様に仲良くしていただき、とっても嬉しかったです。
まだわからない仕様も多く不慣れではありますが、こちらのサイトでも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m  

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可