日記

大丈夫かな??

2024/08/25 11:48
鬼灯〜二藍の刻にひそむ妖〜
鬼灯夢の中で、自分史上最長の作品『はじまりは眠りの森で』、加筆修正したかったため、下げてありました。
なんか話が繋がらないな、こんなんだったかな??と違和感を抱くも、スルー。
ふと、あれ?あの場面どこにあったかな?と思い出してチェックしてみたらば……ページが抜けてる!!
うぎゃー!!!?
フォレストからプラスへの移行の際のミスでした。気がついて良かった……。
『柘榴の祠』が『石榴の祠』になっていたことにも、昨日初めて気が付きました。何年もの間、間違ったまま公開してた∑(ºロºlll)
まあ、読めないことはないので、御愛嬌ということで(^_^;)

しかし、フォレストページの閉鎖が目前となったこの時期、確実に移行&バックアップができているのか、自信が持てません。

書きかけやら下書きやら、完全にプラスに移したつもりでいたのにも関わらず、まるっと落ちてる部分を発見したり、画像倉庫の画像を移行したつもりが、サイトひとつ分手つかずであることに気づいてしまったり。

ほんとにほんとに大丈夫かな~(+_+) 
何かやらかしていそうで、怖いです。

さてさて。
暦の上ではすっかり秋だというのに、まだまだ暑い日が続いております。台風も接近している模様です。
皆様どうぞ、くれぐれもお気をつけくださいね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可