落描き

2022.12.10

2022/12/10 00:31
クソ変態ロリコン無自覚ホモ野郎×無性愛変人マッドドクター。
うちの子唯一のBL(?)枠です。
その内キャラシを作りますが、望月こともっちーはロベクトを医者として崇拝するあまり恋心も芽生え、挙句の果てには相手を幼女だと思い込むようになったヤバい奴です。髪色もヤバい。
ロベクトは精神が強すぎて相手が誰であろうと精神的攻めになるので左右固定はないです。

先日もちろべもちの夢を見てから熱が収まらなくて殴り描きしたもの↓
色も何も付けていないガチ落描きなのでご了承ください( ◜ω◝ )

1枚目・2年前ぐらいにテンプレをお借りして作ったCP観
2枚目・箱詰めもちろべもち(トレス素材お借りしました)
3枚目・筋肉を練習したかっただけ(比較ロベクトちゃん)
design
design
design

もっちーの腕の太さはロベの太腿と同じぐらい。
箱詰めは清書しようか悩みどころですね。

コメント

コメントを受け付けていません。