日記

デザインフェスタ56

2022/11/20 21:52
日常
design

タイ系とスチームパンクとペストマスクが好きなみこさんです。
本日行ってまいりました。
ほぼ全て巡回でき、目当てだったものもほぼ購入する事ができて(お値段の関係で断念したのもありますが)ほくほくです。

昔からネクタイ系の装飾品が好きなので、他では売っていないデザインのものを買えるのもデザフェスの醍醐味ですね。
実用的なところも長所ですし、今の職場は装飾に関しては緩い所なので明日から着けて仕事をするのが楽しみです。イラスト系ブースも目の肥やしになった……。金さえあればもっと戦利品が増えていた。

ジャンルやアマプロ問わず一次創作者様が集まるイベントなので、自分の子を愛でる創作主様を見る事ができるのもデザフェスの好きな理由の一つです。
その内自分も出展する側になってみたいものですね。ガシャポン設置して缶バッジガチャとかやってみたい。

…もっと絵の勉強をしなければ。

コメント

コメントを受け付けていません。