【ジューンブライド】蒼空に誓う花嫁

  • ジューンブライドイベント
    蒼空ブルースカイに誓うエンゲージ花嫁ブライド

  • 一ノ瀬 蒼空

    ある日、蒼空は松山なつき中尉と共に、司令室に呼び出された。

  • 一ノ瀬 蒼空

    「あの、司令…言われた通りにこの服ウエディングドレスを着て参りましたが…」

  • 石本 ユミカ

    「広報部から頼まれたんだけど…今から広報誌のモデルと、それに同封するDVDに収録するビデオの撮影をなつきさんとやって貰えるかしら?」

  • 松山 なつき

    「「い、今から!?」」

  • 石本 ユミカ

    「広報誌の巻頭特集と付録を組みたいっていう内容なの。お礼はちゃんとするから♪」

  • 松山 なつき

    「…分かりました、引き受けましょう」

  • 一ノ瀬 蒼空

    も頑張りますっ!」

  • 石本 ユミカ

    「じゃあ、頑張っ…」

  • 碓井 丹波守 槐

    「ちょっと待ったー!!」

  • 松山 なつき

    「槐…アンタまた司令室に遊びに来てたの?」

  • 碓井 丹波守 槐

    「ヤダヤダー! しーたんと一緒に写るのはえんじゅなのー! えんじゅがしーたんの隣に立つのーっ!!」

  • 松山 なつき

    「はぁ…何が気に食わないのさ」

  • 碓井 丹波守 槐

    「だって~…しーたんの今の格好でなっちゃんが一緒に写ると、結婚式の写真みたいになるじゃない…」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「ふえっ?! け、結婚式のっ!?」

  • 松山 なつき

    「あーのーさー…いくら何でも例えが誤解を招きかねないんだけど?」

  • 碓井 丹波守 槐

    「むー…(むすー…)」

  • 石本 ユミカ

    「うーん…ここはひとまず、蒼空ちゃんと槐ちゃんとで一緒に写ればいいんじゃないかしら?」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「でも…と槐ちゃんじゃ…説得力に欠けるんじゃないですか?」

  • 松山 なつき

    「うーん…何かいい案があればいいんだけど…」

  • 石本 ユミカ

    「それなら…槐ちゃんと3人で写るのはどう?」

  • 松山 なつき

    「「えっ?!」」

  • 石本 ユミカ

    「そうとなれば、内容も変更しないといけないから、先方にも話を通さないとね♪」

  • 碓井 丹波守 槐

    「やったー!! こうなったらユミカおねーちゃんは止められないね♪」

  • 後日、送られて来た見本誌と見本DVDを確認すると…。

  • 碓井 丹波守 槐

    「なんか、真ん中にえんじゅがいると、家族写真みたいに見えるよ?」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「家族写真に…?」

  • 松山 なつき

    「うーん…見方によっては…かな、でもこれじゃあ見方によらずとも勘違いされちゃうよ」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「回収した方がいいんじゃ…?」

  • 碓井 丹波守 槐

    「あぅ…」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「でも、DVDの映像はちゃんと内容の通りでしたよ?」

  • 松山 なつき

    「まぁ…ね(汗)」

  • その後販売された広報誌は、書籍版電子版共に大きな売り上げを記録した模様。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合