【中本 未玖】未玖とエリカ 喫煙所で煙草を吸う二人

  • 土田 エリカ

    「全く…オレはサドワTVのオモチャじゃねーそ!」

  • 中本 未玖

    「大変そうね…こっちは違う意味で大変だけど」

  • 土田 エリカ

    「どーせガキ共の世話だろ?」

  • 中本 未玖

    「でも楽しいわよ♪ エリカも参加してみたら?」

  • 土田 エリカ

    「やだね、ガキ共の相手はオレには合わねー」

  • サイドワインダー伊予松山司令部
  • 喫煙ルーム
  • 一ノ瀬 蒼空

     サイドワインダーの隊員は未成年が多いが、当然ながら成人も在籍している。

  • 一ノ瀬 蒼空

    中には嗜好品として煙草を吸う隊員が居ても何らおかしくはない。

  • 一ノ瀬 蒼空

    伊予松山司令部の喫煙ルームに、中本未玖少佐と土田エリカ少佐が居た。

  • 土田 エリカ

    「ふぅぅぅ…ったく、サドワTVアイツらはどれだけオレを玩具おもちゃにすれば気が済むんだ?」

  • 中本 未玖

    「まぁ、視聴者のみんなが面白いと思ってくれたら良いんじゃない?」

  •  この二人も例に漏れず喫煙者だが、二人が吸っている煙草の銘柄も種類も丸っきり違う。

  • 未玖は「ファンタジア ベリーメンソール」と呼ばれる、文字通りベリーフレーバーのメンソールタイプの煙草を吸っている。

  • 対してエリカは「メテオ レギュラー」と呼ばれる、煙草独自の風味が強い煙草を吸っている。

  • 土田 エリカ

    未玖オメーはいい御身分だよな、早期警戒機にも乗ったりする以外はガキ達の相手してよ」

  • 中本 未玖

    「ふー…私のほうだって大変よ? 子供達は予測できない行動をする事も多いから…天手古舞いよ」

  • 土田 エリカ

    「ふーん…」

  • 中本 未玖

    「エリカも子供達の相手をしてみる? 大変だけど、楽しいわよ♪」

  • 土田 エリカ

    「ふぅぅぅ…やーだね、オレはガキ達のお相手するほど、お人好しじゃねぇや」

  • 中本 未玖

    「またまたぁ♪ そんな事言って興味あるんじゃない?」

  • 土田 エリカ

    「うるせぇ!」

  • 中本 未玖

    「そうそう、エリカのほうも大変じゃないの? 動画の企画とかで人体実験やったりとか」

  • 土田 エリカ

    「聞こえが悪りぃぞ、そもそもアイツら(光江とサドワTV)が勝手にやってる事に巻き込まれる身にもなれよ…」

  • 中本 未玖

    「本当は好きでやってるんじゃ?♪」

  • 土田 エリカ

    「うるせぇ!」

  •  こんな他愛も無い会話でも、彼女達にとっては束の間の休息…いつ緊急発進スクランブルや緊急出動が掛かってもおかしくない中でも、ありのままの日常が繰り広げられているのも日常なのだ。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合