【柊 七海】おにいたんといっしょ

  • 柊 七海

    「あのね、おにいたん……」

  • 柊 七海

    「お願いがあるんだけど、今日、おにいたんのお家に泊めて欲しいの……」

  • 柊 七海

    「パパとママ、仕事が忙しくて今日は帰って来れないって言っててね……」

  • 柊 七海

    「御飯? 御飯はスーパーのお弁当を食べたよ‼」

  • 柊 七海

    「だけど……お風呂と寝るのが一人なの……寂しくて……」

  • 柊 七海

    「ねっ、だから泊めて‼」

  • 柊 七海

    「えっ、良いの⁉」

  • 柊 七海

    「ありがとう、おにいたん‼ 大好き‼」

  • 柊 七海

    「え、でもお風呂は一人?」

  • 柊 七海

    「え〜、ナナミ……寂しいよ……(涙声)」

  • 柊 七海

    「お願いぃ‼ 一緒にお風呂入ってぇ‼」

  • 柊 七海

    「え、良いの⁉ やったぁ‼」

  • 柊 七海

    「ねぇねぇ、おにいたん‼」

  • 柊 七海

    「ナナミ、おにいたんの背中、洗いたい‼」

  • 柊 七海

    「え、ダメ? なんで?」

  • 柊 七海

    「う〜〜〜。分かったよぉ……背中洗うのは我慢する……」

  • 柊 七海

    「じゃっ、早くお風呂入ろう‼」

  • 柊 七海

    「お風呂、気持ち良かったねぇ」

  • 柊 七海

    「お風呂入ったら、眠くなってきちゃった……」

  • 柊 七海

    おにいたん、もう寝よう?」

  • 柊 七海

    「ふふふっ。おにいたんと一緒の布団で寝るの、なんだか嬉しいなぁ」

  • 柊 七海

    「ねぇ、おにいたん。ぎゅ〜〜〜ってして?」

  • 柊 七海

    おにいたんの体、大きいね」

  • 柊 七海

    「……ぎゅ〜〜〜してもらったら、眠くなってきちゃった」

  • 柊 七海

    「おやすみ、おにいたん♡」

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(男性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合