気になるあの子は?

  • 一ノ瀬 蒼空

     蘭香は購買部と言われる場所で立ち尽くしている。

  • 桜橋 蘭香

    「この売られているガムとやらは何だ。。。?」

  • 桜橋 蘭香

     品揃えが半端じゃない程揃っている。

  • 桜橋 蘭香

    私達が居た星では見た事が無い「お菓子」などが多く売られていた。

  • 桜橋 蘭香

    ここの基地の子はかなり利用しているようだ。

  • 桜橋 蘭香

    ついつい探究心が高まってしまい、女子生徒に話し掛けていた。

  • 桜橋 蘭香

    「これを卸している者は誰だろうか!」

  • 夢宮 魅咲

    「え?! だ、誰だろ……?」

  • 禅定門 念々佳

    「えー? あれじゃない? USAZONじゃない?」

  • 桜橋 蘭香

    「USAZON? なんだそれは……」

  • 上甲 ミサキ

    「なんか私達の中ですっごい流行ってて、めっちゃ安いんですよ〜!」

  • 禅定門 念々佳

    「置き配とかやってくれてここに受け取りに来るよね〜」

  • 桜橋 蘭香

    「まあ、ネット通販サイトが君達の中で流行っていると?」

  • 夢宮 魅咲

    「そうですね!」

  • 禅定門 念々佳

    「あとあれもじゃない? USAもじゃない?」

  • 桜橋 蘭香

    「USA?」

  • 夢宮 魅咲

    「これ支給された端末なんですけど、これにHey! USAって話し掛けると」

  • 鳥羽 魅兎

    『ういっス! USAに何か御用ですか?』

  • 桜橋 蘭香

    「うわぁ?! 急にうさ耳の女の子が現れた?!」

  • 禅定門 念々佳

    「これホログラムで出来てるらしいんですけど、凄い解像度高いんですよね〜!」

  • 桜橋 蘭香

    「なかなか……これこれは。。。」

  • 桜橋 蘭香

    「この世界でここまで発展させるとはその技術はどうなっている?!」

  • 鳥羽 魅兎

    (見掛けない人だな……情報持ってそうだしちょっと喧嘩吹っ掛けてみるか)

  • 鳥羽 魅兎

    『そんなに気になるスか? だったらおねえさんもバーチャル空間に入って鬼ごっこしませんか〜』

  • 桜橋 蘭香

    「こっちが入って来れる事も知っているのか。じゃあ、君の技術がどれほどのものか見させてもらうよ!」

  •  魅兎はバーチャル戦に持ち込み、 蘭香を果敢に攻めていった。

  • だが、蘭香も一筋縄では行かない相手でなかなか苦戦を強いられた。

  • あとちょっとにという所で魅兎を捕まえた。

  • 鳥羽 魅兎

    「負けましたわー、何が知りたいっすか(へらぁ)」

  • 桜橋 蘭香

    「あーいや、そっちの知りたい事あるなら訊いてよ」

  • 鳥羽 魅兎

    「……は?」

  • 桜橋 蘭香

    「だって、そんなに本気ではなかったじゃないか。どうしても情報が欲しいなら本気でやれば良いじゃないか、そんな状態で勝ったって勝った内にはならないし」

  • 鳥羽 魅兎

    「あ、もう降参で良いっすー冷めたんでどーぞー。じゃ」

  • (サンプルこと、魅兎がその場から撤退)

  • 桜橋 蘭香

    「え、ちょ……(もやーん)」

  • 鳥羽 魅兎

    「……まだまだ知らない事もあるんすねー」

  • 桜橋 蘭香

    「……使わせてもらうけどさぁ……」

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合