【石本のぞみ】サドワTV! 小さな身体に大きな愛

  • 一ノ瀬 蒼空

     サイドワインダーでは、主に広報活動の為、動画サイトにて動画の投稿のほか、生配信動画を公開している。

  • 一ノ瀬 蒼空

    特に生配信動画の「サドワTV!」は多数の視聴者が存在する大人気の動画コンテンツだ。

  • 一ノ瀬 蒼空

    生配信の際には、途中でアクシデントやトラブルが起きないよう、細心の注意を払い準備が為されている。

  • 一ノ瀬 蒼空

    「5秒前…4、3、2、1、スタート!」

  • 美保関 少弐 天満

    「サドワTVを御覧の皆さんこんにちは! MCの美保関天満です!」

  • 禅定門 念々佳

    「アシスタントの禅定門念々佳ですっ」

  • 美保関 少弐 天満

    「今回は予告の通り、ゲストをお招きしております!」

  • 石本 のぞみ

    「い、石本のぞみですっ、今日は宜しくお願いしますっ!」

  •  のぞみが生配信動画に出演するに当たり、伊予松山基地司令でもありのぞみの母親でもあるユミカの許可は取っている。

  • のぞみが登場するとコメント欄には…。

  • 夢宮 魅咲

    「のぞみちゃんだ!」

  • 司波 莓

    「のぞみちゃんファイト!」

  •  といったコメントが投稿された。

  • 禅定門 念々佳

    「皆さんものぞみちゃんが来てくれて嬉しそうですね♪」

  • 石本 のぞみ

    「凄い…こんなに沢山の人が見てくれてるんですね!」

  • 美保関 少弐 天満

    「じゃあ早速始めていきます! 今日は事前に視聴者の方々から頂いたコメントを、あたし達が読んでいきますね!」

  •  今日の配信内容は、視聴者達からめ貰ったコメントを読み、コメントを返していくものらしい。

  • 禅定門 念々佳

    「最初に読ませて頂くコメントは…アカウント名『たこ焼き大好き』さんからです。『最近、仕事で失敗してしまい凹んでます。良ければ励まして下さい』との事です」

  • 美保関 少弐 天満

    「よーし、じゃあいきなりだけど、のぞみちゃん! 蛸焼き大好きさんを応援してあげて!」

  • 禅定門 念々佳

    「ほら…美保は逆に煽りかねないから…(汗)」

  • 石本 のぞみ

    「ふえっ?! わ、分かりましたっ(汗)」

  •  と、少し緊張気味なのぞみに天満はアクションを振ったのだった。

  • 石本 のぞみ

    「え、えっと…蛸焼き大好きさん、いつもお仕事、お疲れ様ですっ! 私には、蛸焼き大好きさんが、どんなお仕事をしていて、どんな失敗をしてしまったのか分かりません…でも『失敗というものは、何かに挑戦したからこそある』ってユミカママから聴きました♪」

  • 美保関 少弐 天満

    「「おぉー…」」

  • 石本 のぞみ

    「だから…蛸焼き大好きさんもきっと、目いっぱい何かに挑戦したんですね。私はそれだけで『蛸焼き大好きさんが凄い頑張り屋さん』だと思います!」

  • 禅定門 念々佳

    「うわっ!? 美保コメント欄見て!」

  • 美保関 少弐 天満

    「おわっ?!」

  •  のぞみがコメント返しをした後のコメント欄には…。

  • 四国住民

    「聖母が…聖母がおられる……」

  • 四国住民

    「泣きそう…こっちまで心があったかくなってきた…」

  • 四国住民

    「聖母の子も聖母だった」

  • 四国住民

    「俺も励まされたい…!」

  • 四国住民

    「ママーーーーッ!!!!」

  • 四国住民

    「(・◎・)バブゥ」

  •  といったコメントで溢れ返っていた。

  • 禅定門 念々佳

    「のぞみちゃん凄い…コメントしてくれてる皆が、見た事ない感じで感動してる…!」

  • 美保関 少弐 天満

    「やっぱりのぞみちゃん凄いよ!」

  •  こうして、今回の生配信は見た事の無い盛り上がりを見せ、その視聴者数はこれまでの記録を塗り替える程だった。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合