【サイドワインダー伊予松山基地 秋祭】

  • 一ノ瀬 蒼空

     今日は、サイドワインダー伊予松山基地の秋祭り。

  • 一ノ瀬 蒼空

    普段目にする事の無い基地での訓練やサイドワインダーの装備品を展示したり、航空機の前での写真撮影、屋台や基地の建物内で催されているお店も目玉である。

  • 一ノ瀬 蒼空

    無論、購買部も一般開放されている。

  •  一般の来場者だけでなく、訓練生や一部の士官なども、今日は秋祭りを楽しむ事もできる。

  • 一ノ瀬 蒼空

    「槐ちゃん達も今日は楽しもう♪」

  • 美保関 少弐 天満

    「はいっ♪ 今日は特別に羽を伸ばせますね♪」

  • 碓井 丹波守 槐

    「わーい! 今日は遊ぶのー!」

  •  日頃の激務から解放され、基地の秋祭りを楽しむ事にした蒼空達。

  • 屋台巡りでは、焼き蕎麦そばたこ焼きといった定番の屋台のほか、クレープやソフトクリーム、綿飴などといったスイーツの屋台を巡った。

  • 碓井 丹波守 槐

    「えへへ~♪ 綿飴おいし~♪」

  • 美保関 少弐 天満

    「クレープも最高です♪」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「ソフトクリームもいつもより美味しく感じるね♪」

  •  そして、建物内に入って少しすると、長い列を見付けた。

  • 一ノ瀬 蒼空

    「あれは…?」

  • 美保関 少弐 天満

    「メイド&執事喫茶だね」

  • 碓井 丹波守 槐

    「いっぱい並んでるー」

  • 客殺到!? サイドワインダー伊予松山基地
  • メイド&執事喫茶
  • 美保関 少弐 天満

    「「…(どんな感じなんだろう?)」」

  • 碓井 丹波守 槐

    「…(ひょこっ)」

  • 松山 なつき

    「御用があれば、お申し付け下さい。私達が伺います」

  • 松山 いつき

    「私達にできる事であれば、何でも致します」

  • 鵜久森 ミナト

    「どうか、ごゆっくりと優雅なひと時をお過ごし下さい」

  • 松山 なつき

    「「「お嬢様♪」」」

  • 禅定門 念々佳

    「きゃーーっ!! 素敵ーーっ!!」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「隊長達凄い人気…」

  • 美保関 少弐 天満

    「しゅごい…敵を撃墜オトすだけでなく女性客を撃墜オトすなんて…♡(メロメロ)」

  • 一ノ瀬 蒼空

    「…(完全に見惚れちゃってる…)」

  • 碓井 丹波守 槐

    「なっちゃん達モテモテだー」

  •  なお、メイド担当の鷺原イズミ訓練生は倒れている模様。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合