【神田 エルンスト 遊火】九州日常篇 戦闘訓練エルンスト版

  • 神田エルンスト遊火

     今日は訓練日、いい天気でコンディションも最高だ。

  • 神田エルンスト遊火

     だが、今日の訓練の相手が悪過ぎる。

  • 神田エルンスト遊火

    自称「神様」の碓井槐が、今回の指揮官である。

  • 神田エルンスト遊火

    色々雑だし、すぐ寝るから訓練報告書を書く時大変なんだよなぁ。。。。と気怠(けだる)げにエルンストは見ていた。

  • 花月地院 陽成

    「なんだ、エルンスト。辛気な顔になっているぞ」

  •  クラスメイトの花月地院陽成さんが、顔をむにむにしながらいつもの様に絡んで来た。

  • 神田エルンスト遊火

    「ちょ、っ。。むにむにするっ。。なっ!」

  •  必死に抵抗するも、相手は180cmあるのだ。

  • 踠(もが)いてる姿が、寧(むし)ろダサい状態だ。

  • 神田エルンスト遊火

    「てか花月地院さんは碓井上官に不満は無いんですか?」

  •  むにむに地獄から解放され、質問を投げ掛けた。

  • 花月地院 陽成

    「いや? 碓井上官は凄い人だぞ? 寧ろ、エルンストは碓井上官に対して酷い言い方なんだ!」

  • 山田 ランスロ 玉子

    「いや、花月地院! エルンストが言っている事はみんな思っている事だぞ?」

  • 山田 ランスロ 玉子

    「知らぬと言うなら某(それがし)が、事細かく説明してみせようぞ!」

  •  塀の上に立っている山田先輩も、話に入って来た。

  • 神田エルンスト遊火

    (正直この先輩ウザイんだよなぁ。。。。)

  • 間宮 文次郎 主計

    (うわぁ。。。。。)

  • 神田エルンスト遊火

    「いやぁ~、スウッ、ランスロット卿~。取り敢えず危ないんで塀から降りて下さい。。。」

  • 山田 ランスロ 玉子

    「降り方が分からん!!!」

  • 花月地院 陽成

    「だったら登るな。山田玉子先輩」

  • 山田 ランスロ 玉子

    「山田玉子というn!!! グフッ」

    (投げ捨てられる)

  • 碓井 丹波守 槐

    「みんなぁ~。おはよぉ。今日の訓練のせんせの槐だよぉ~」

  •  降りられなかった山田先輩を掴み適当に投げ捨て、訓練の説明をする碓井槐。

  • 山田 ランスロ 玉子

    「碓井。。某を投げるなと何度もッ。。。」

  • 神田エルンスト遊火

    (あ、気絶した)

  •  いつものだらけムードではなく、ちゃんと戦闘訓練を行うみたいだ。

  • いや、まじで、珍しい、どういう風の吹き回しと言うレベルである。

  • 碓井 丹波守 槐

    「じゃあペアとソロで戦う子を分けてぇ~っと分け終わったからペアはペアで、ソロはソロで槐と模擬戦ねぇ~。成績悪かった人は今日一日、槐の付き人ね~♡」

  •  訓練内容に些(いささ)か問題があるように思えるが、あのだらけて適当な碓井槐だ。

  • そう大して成績は悪くならないだろうと、その時のエルンストは軽く考えていた。

  • それが最悪な展開になるとは、思ってもいなかった。

  • 禅定門 念々佳

    「キャーッ!」

  • 美保関 少弐 天満

    「イヤァッ!!」

  • 塔樹 無敎

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ!!」

  •  次々と悲鳴が上がっている前のペア5組ソロ5人が、5分も持たずにぼこぼこにやられている。

  • 神田エルンスト遊火

    (おっと、想定よりやばいぞ。何だこの人めっちゃ強いじゃん死にそ。怖。。)(滝汗)

  • 花月地院 陽成

    (やはり碓井上官は中々の戦闘能力。やはり凄いお方だ)(感激)

  • 山田 ランスロ 玉子

    (そ、某は、ビ、ビビってないしー? 余裕だしー?)(汗)

  •  途轍も無い速さで薙(な)ぎ倒して行くのであっという間にラストのペア、花月地院陽成と神田エルンスト、ソロの山田先輩の番が回って来た。

  • いつの間にか気絶から復活した山田先輩と、泣きそうになりながら身を寄せていた。

  •  先に呼ばれたのは、山田先輩だった。

  • 山田 ランスロ 玉子

    「ヒィッ」

  •  と震えながら、先輩らしい武器を持って前に出た。

  • 構えの姿勢を取ると、ぶわぁっとマントが出て来て如何にも厨二病です。

  • という格好になった。

  • 山田 ランスロ 玉子

    「散々お菓子を上げたのに!! 挙げ句の果て投げるという。。。! 某、許せん!」

  • 神田エルンスト遊火

    (ただの私情じゃん。。。。)

  •  と言った瞬間に足を掬(すく)われ、首横まで斧が来ていた。

  • 山田 ランスロ 玉子

    「ズ、ズミマゼンデシタ………」

    (ギャン泣き)

  •  皆が2分以上、持たせて戦っていたのに。。!

  • 山田先輩の時だけ、早過ません??!!

  • エルンストは、大いに焦っていた。

  • 神田エルンスト遊火

    「これじゃあ! 訓練報告書全く書けないじゃないかあー!!!!」

  • 花月地院 陽成

    「そんなに踠いても意味が無いだろう? さぁ、行くぞ。エルンスト」

  • 神田エルンスト遊火

    「イギタグナイォ…」

    (半泣き)

  • 花月地院 陽成

    「この私がサポートに居るんだしっかりしろ!」

  •  と、花月地院さんにお尻を叩かれた。

  • 神田エルンスト遊火

    (もう諦めて戦闘に集中しよう。。。)

  •  各々(おのおの)の武器を取り出し、構え合図が鳴った瞬間、僕は気絶した。

  • 間宮 文次郎 主計

    「「エ! エルンストぉぉぉぉ!!!!」」

  •  途轍も無い速さで後ろを取られて、首をトスっとやられた。

  • あまりのスピードダウンにあたふたしてしまった花月地院さんも、乳を揉みしだかれて終わってしまった。。。

  • 花月地院 陽成

    「う、碓井上官。。。。もぉう。。。おやめくださーーーいぃ」

  • 神田エルンスト遊火

    (花月地院さんGカップあるもんね。揉みたいよね)

  •  と、記憶が戻った時に思った。

  • 碓井 丹波守 槐

    「えーーっと今回成績悪かったのはぁ~? エルたんとよーたんと、たまたまね!」

  • 山田 ランスロ 玉子

    「たまたまと呼ぶなぁあ!!」

  • 花月地院 陽成

    「え、今回3人ですか? 碓井上官」

  • 碓井 丹波守 槐

    「そーだよぉ。特に持ち武器がある子はちょーっと本気で行ったけど」

  •  どうやら、他の子は専用武器を持っている方が、少ないようだそれでも。。。。。

  • 花月地院 陽成

    (((え、まさか、私、某、僕達以外手抜きって事ーーー???!!!)))

  • 碓井 丹波守 槐

    「じゃあ3人とも今日付き人宜しくねぇ~♡」

  •  その日碓井槐の付き人になり、訓練報告書は免除されたが、部屋にびっしりと溜まりに溜まった書類。

  • 備品整理、お菓子の買い出しなど全部の仕事を押し付けられ「「「やってやれるかぁぁ!!!!!」」」と叫んだ3人であった。

タップで続きを読む