ユミカさんのパーフェクトお料理教室!

  • サイドワインダー伊予 松山基地
  • 駒鳥児童院 調理実習室
  • 一ノ瀬 蒼空

     今日は石本ユミカ司令と駒鳥児童院の教員も務める中本未玖准尉が、駒鳥児童院の子供達と料理教室を開催する事になった。

  • 石本 ユミカ

    「今日はみんなでお菓子を作りましょう♪」

  • 中本 未玖

    「今日作るお菓子は『いちご大福』です♪」

  • 石本 のぞみ

    「わーい!!」

  • 中本 未玖

    「今日は松山基地のお姉さん達が作ったお餅で苺大福を作っていきましょー♪」

  • 石本 ユミカ

    「じゃあまずはみんな手を洗ってね♪」

  • 石本 のぞみ

    「はーい♪」

  • 同時刻
  • サイドワインダー伊予松山基地 休憩室
  • 碓井 丹波守 槐

    「なっちゃん! エンジュとあそんで!」

  • 松山 なつき

    「いいよ、何して遊ぶ?」

  • 碓井 丹波守 槐

    「えっとねー、『模擬戦』っていうのやる!」

  • 松山 なつき

    「模擬戦か…いいよ♪」

  • 碓井 丹波守 槐

    「エンジュ勝っちゃうもんね!」

  • サイドワインダー伊予松山基地 体育館
  •  サイドワインダーの基地には、体育館がある。

  • 主な用途としては、屋内での運動訓練や模擬戦である。

  • 管制機 クリスタロス

    「構え!」

  • 松山 なつき

    「槐、模擬戦だからって容赦しないよ(レーザー剣展開)」

  • 碓井 丹波守 槐

    「なっちゃん!(戦斧構える)」

  • 管制機 クリスタロス

    「始めっ!!」

  •  なつきと槐が模擬戦をやっている頃、駒鳥児童院の調理実習室では…。

  • 石本 ユミカ

    「はーいみんな♪ いちご大福できたかな~?♪」

  • 中本 未玖

    「じゃあ、みんな♪ エプロン外して手を洗ってね♪」

  • 石本 のぞみ

    「はーい♪」

  •  またその頃、なつきと槐は…。

  • 松山 なつき

    「槐は強いね(汗)」

  • 碓井 丹波守 槐

    「えっへん! エンジュ神様だもん!」

  • 松山 なつき

    「まさかアタシが(手を抜かれた上に)あんなに負け越すなんてね…」

  •  模擬戦(20本勝負で10本毎に10分間休憩)の結果、12対8で槐の勝ちだった。

  • 碓井 丹波守 槐

    「それよりお腹すいた~」

  • 松山 なつき

    流石さすがにあれだけ激しい戦闘だとお腹すいちゃうよ…(汗)」

  • 中本 未玖

    「あら、なつきちゃんに槐ちゃん♪」

  • 松山 なつき

    「あ、未玖さん」

  • 碓井 丹波守 槐

    未玖みーたんだ!」

  • 中本 未玖

    「これ、駒鳥児童院の子達と作った苺大福なの♪ 良かったら食べて♪」

  • 松山 なつき

    「ありがとう御座います♪」

  • 碓井 丹波守 槐

    「わーい! いちご大福だー!」

  • 石本 ユミカ

    「緑茶もれて来るから待っててね♪」

  • 松山 なつき

    「司令もありがとう御座います♪」

  • 碓井 丹波守 槐

    ユミカゆみたんありがとー!」

  •  なつき達は、ユミカと未玖お手製の苺大福を食べて御満悦だった模様。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公(女性的)

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合