言葉レッスン

  • お嬢様

    今日は大変な雨ですわね。

    こんな日はご一緒に、ボードゲームでもなさいませんこと?

  • 執事

    ……。
    いかがなさいましたか、お嬢様。

    そのようなお言葉遣いは、
    わたしとふたりきりのときには
    されませんのに。

  • お嬢様

    ふふっ、
    そうだけどたまにはね。

    それに 川島がわたしの執事になった当初は、きちんとした話し方だったでしょ?

  • 執事

    思い返してみますと、ええ。
    そうでしたね。

    わたしのような者にもおやさしく、丁寧にお言葉をかけてくださいました。

    懐かしい日々です。

    今ではわたしの扱いなど酷いもので、あられもないお姿で無防備にお眠りになるなど、とてもお嬢様らしからぬ――

  • お嬢様

    人のことばかり言うけど川島はどうなの?

    川島だって、私に対してたまにタメ口になるときあるでしょ。

  • 執事

    ……身に覚えがありませんが。
    たとえばどのような時に?

  • お嬢様

    エッ……チなことしてるとき、
    とか。

  • 執事

    なんですか?お嬢様。
    お声の大きさが少々、

  • お嬢様

    とにかく、たまにあるの!
    ねえ、もっと意図的にできない?

    わたしのこと、ただの友だちみたいな感じで話してみてよ。

  • 執事

    そんな、滅相もございません。
    断じていたしかねます。

  • お嬢様

    お願い川島~。
    あとでなんでも言うこと聞くから。

  • 執事

    かしこまりました。

  • お嬢様

    ふふっ。じゃあ今からね。
    よーいスタート!

  • 執事

    今夜はなにをお召し上がりに……
    なにが食べたい?

    和食、洋食、それともオレ?
    夜まで待てないなら今すぐにでも――

  • お嬢様

    違ーう。
    なんでそういう方向にいっちゃうの。

    ただの友だちとそんな会話しないし。

  • 執事

    違うのですか。
    ではもう一度チャンスをください。

  • お嬢様

    いいよ。
    次はちゃんとやってよね!

  • 執事

    お嬢様。

    初めて会ったときから、ずっとすきだった……。

    ずっと抱きしめたくて。

    すきだ。
    今も、これからも、永遠に。

  • お嬢様

    ……。

  • 執事

    すきだ、すきだ、すきだ。
    愛してる。

    わかる?オレの気持ち。

  • お嬢様

    ……。

  • 執事

    お嬢様。

    なにかおっしゃっていただかないと、会話になりませんよ。

  • お嬢様

    うん。

  • 執事

    それだけですか?
    真剣にお話いたしましたのに。

    あぁ、そうですか。
    それだけですか。

    さてと、わたしはお掃除に取りかかりますね。

  • お嬢様

    川島!待って。
    ありがとう。

    すごく嬉しい……
    わたしも愛してる。

  • 執事

    お嬢様!

  • お嬢様

    きゃっ、 なにするの。

  • 執事

    なにって、お姫様抱っこで
    お嬢様をオレの部屋へお連れするんです。

  • お嬢様

    掃除するんじゃなかったの?

  • 執事

    予定変更です。

    今からふたりで、雨の音を聞きながらイチャイチャします。

    お掃除は明日、お嬢様に手伝っていただきますね。

    今日はもう一日中ベッドの上ですから。

  • お嬢様

    ええっ。

  • 執事

    さ、ドアを閉めてください。
    ありがとうございます。

    ふふふ……っ。なんでも言うことをきくとおっしゃいましたね?

    もう逃げられませんよ。

  • お嬢様

    や、いやーーーッ!

  • 執事

    クックッ。
    抵抗してもムダで……痛っ!

    なにをなさるのですか。

    イタっ、痛いです。
    おやめください。
    お嬢様、申し訳ございま……

    うぅっ。

  • お嬢様

    許してください、は?

  • 執事

    はぁ、はぁ……。

    勝手なことをいたしました。
    お許しください。

  • お嬢様

    ダメ。許してあげない。
    逃がしてもあげない。

    ふふっ、川島
    抵抗してもムダ……ふふふっ。

  • 執事

    !お嬢様、あぁっ。

    いけません、お嬢様――

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合