激辛

  • 執事

    お嬢様
    なにを読んでいらっしゃるのですか?

  • お嬢様

    恋愛風水の本。

    わたしが気になる相手と食事するときは、辛いものを食べるとよいって書いてある。

  • 執事

    またそんな。根拠のないお話を鵜呑みになさっては……

  • お嬢様

    わかってる。
    遊びで読んでるだけ。

    でも一度試してみたいから、
    辛い料理作って。

    お酒も飲みたいな。
    おつまみセットにしてくれる?

    川島も付き合ってね。

  • 執事

    かしこまりました。
    お酒に合う辛いおつまみですね。

    ……今きづいたのですが。

    それはつまりわたしのことが、気になる相手ということでよろしいのでしょうか?

  • お嬢様

    すきに解釈したら?

  • 執事

    ええ、そういたします。

    お嬢様は風水に頼りたくなるほど、オレのことがすきでたまらない、と。

    ふっ、ふふふ……。

  • お嬢様

    なにブツブツ言ってるの。
    こわいよ川島

    ピアノの練習をしてくるから、できたら呼んでね!

  • 執事

    ・・・

  • 執事

    お嬢様、支度が整いました。

    カクテキ、麻婆豆腐、チョリソーなど一品もので揃えました。

    大衆居酒屋のようになってしまいましたが、いかがでしょうか。

  • お嬢様

    うん、ありがとう。
    たまにはこういうのもいいよ。

    川島も食べよ?

  • 執事

    はい、いただきますね。

    ……!?
    お嬢様、どうされましたか。

    目に涙が。
    さっそく風水の効果でしょうか!

  • お嬢様

    うっ、うう~。
    辛いぃ……!

  • 執事

    それは、辛い料理をお出ししましたから。

    お嬢様、大丈夫ですか?

    あぁダメです、お水はいけません。ますます辛さが増してしまいます。

  • お嬢様

    だって……舌がヒリヒリする~。
    なんでこんなに辛くしたの。

  • 執事

    一般的な辛さにしたつもりなのですが……申し訳ございません、お嬢様。

    舌を見せていただけますか?

  • お嬢様

    ん……。

  • 執事

    少々、
    腫れてしまったようですね。

    お可哀想に……。

  • お嬢様

    ちょっと、なにっ。
    なんで急にキスするの!

  • 執事

    お嬢様、大丈夫ですよ。
    すぐにヒリヒリしなくなりますからね。

    そう、
    ジッとしていてください。

  • 執事

    んっ……、可愛い舌です……。

  • お嬢様

    はぁっ、ん、ん……。

  • 執事

    ……ね、もう治ったでしょう?

  • お嬢様

    うん。

  • 執事

    はぁ。そんな可愛くうなずかないでくださ――

    !!

    お嬢様、他の男性とは絶対にこのような辛い料理は、召し上がらないでくださいね!

  • お嬢様

    どうして?

  • 執事

    お相手の方が、オレのような行動に出たらどうなさるおつもりですかッ

  • お嬢様

    そんなわけないでしょ。
    川島いつも心配しすぎ。

  • 執事

    お嬢様が、あまりに無邪気でいらっしゃるせいです。

  • お嬢様

    バカみたい!

    ほらぁ、料理が冷めちゃったじゃない。温め直してくるから待っててね。

  • 執事

    あっ、またそうやって逃げるおつもりですね。

    お嬢様、お嬢様ー!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合