2日目

  • 梅田 伊織

    ねね、「おもたせ」って知ってる?

  • 九龍 千歳

    知ってる。
    来客を敬って、持ってきた土産物をいう語。
    多く、その客へのもてなしにその品をすすめるときに使う。

  • 梅田 伊織

    お前、完全にググッたろ

  • 九龍 千歳

    そんな事はどうでも良いじゃないか。
    で、そのおもたせがどうした?

  • 梅田 伊織

    俺、最近知ったんだよね
    うちの母ちゃんが教えてくれた

  • 九龍 千歳

    ほう。
    で、俺が知ってるかどうか試したという訳か。

  • 梅田 伊織

    いや、別にそんなんじゃねぇよ。
    普通にただ知ってるかなぁ?と思って。

  • 九龍 千歳

    うん、知ってた。

  • 梅田 伊織

    おい、今ググッてみたけど、完全にコピペしたな!

  • 九龍 千歳

    まあまあ。

  • 梅田 伊織

    全く、すーぐ知ったかするんだから!

  • 九龍 千歳

    おもたせ、お待たせ。

  • 梅田 伊織

    は?

  • 九龍 千歳

    面白くない?
    梅田が俺の家に手土産を持ってきたとする。
    俺が持ってきてくれた手土産を茶と一緒に出す時に使う言葉。

  • 梅田 伊織

    まあ語呂はイイんじゃね?

  • 九龍 千歳

    使っても良いよ。

  • 梅田 伊織

    やだよ!

  • 九龍 千歳

    なんで?
    語呂は良いって言ったじゃん。

  • 梅田 伊織

    恥ずかしいよ!

  • 九龍 千歳

    大爆笑必須。
    抱腹絶倒。

  • 梅田 伊織

    凍り付くって!
    言われた方はドン引きだよ!

  • 九龍 千歳

    大爆笑必須。
    抱腹絶倒。
    って、中国語みたい。

  • 梅田 伊織

    あー!
    言われてみれば!
    漢字の羅列ってそう見えるよね!

  • 九龍 千歳

    使っても良いよ。

  • 梅田 伊織

    うーん、考えとく

  • 九龍 千歳

    あ、これは採用してくれるんだ。

  • 梅田 伊織

    いや、まだ採用じゃないよ
    考えとくだけ

  • 九龍 千歳

    考えて、からの?

  • 梅田 伊織

    使わない

  • 九龍 千歳

    やっぱり。

  • 梅田 伊織

    おもたせ、お待たせは使わない方が良いよ。

  • 九龍 千歳

    使わないよ。
    梅田以外に使う奴なんていない。

  • 梅田 伊織

    ちょ、なんだよ、照れんじゃん(*′皿`艸)

  • 九龍 千歳

    俺の家に手土産を持って遊びに来る友達がいないから。

  • 梅田 伊織

    あ、なんか、ごめん

タップで続きを読む