16日目

  • 九龍 千歳

    最悪だ…。

  • 梅田 伊織

    朝からどした?

  • 九龍 千歳

    今電車に乗っているのだが、目の前に座ってる人が同じ鞄を持ってる。

  • 梅田 伊織

    へぇ!すげぇ!

  • 九龍 千歳

    は?
    どこが何がすごいんだ?
    ただただ恥ずかしい…。

  • 梅田 伊織

    だって奇跡的じゃない?

  • 九龍 千歳

    そんな奇跡いらない。
    だったらこないだ買った宝くじが当たりたかった。

  • 九龍 千歳

    しかもな、俺の鞄の方がボロボロなんだ…。

  • 九龍 千歳

    これじゃまるでビフォーアフターじゃないか…。

  • 梅田 伊織

    やば、ウケるwww

  • 九龍 千歳

    幸い目の前の彼は気が付いていない。

  • 梅田 伊織

    そんなに嫌なら車両変えたら?

  • 九龍 千歳

    うーん、でも俺が変えるのはなんか癪なんだよな。

  • 九龍 千歳

    しかも周りの人から、「あの人、やっぱ恥ずかしかったのかな」とか思われるんじゃなかろうか。

  • 梅田 伊織

    自意識過剰過ぎるって!
    大丈夫だよ、誰も気にしてないって!

  • 九龍 千歳

    うわ、彼の隣の席が空いた。
    これ、俺が座ったら正に見比べてくださいと言わんばかりだ!

  • 梅田 伊織

    座んなきゃいいじゃん

  • 九龍 千歳

    でもなんで俺ばっかり我慢してるんだろう。
    なぜ彼は気が付かないのだろう。
    なぜ平気な顔でケータイをいじっているのだろう。

  • 九龍 千歳

    俺だって座りたい。
    何も気にせずツムツムやりたい。
    でも1度気になったらずっと気になるんだよ!

  • 九龍 千歳

    もういっそ、次の駅で降りる。

  • 梅田 伊織

    あれ、それは癪じゃないの?

  • 九龍 千歳

    丁度トイレ行きたくなってきたし。
    別に彼の為という訳では無いから。

  • 梅田 伊織

    ツンデレみたいになってるw

  • 九龍 千歳

    は!?
    俺が降りたら彼も降りたのだが!?

  • 梅田 伊織

    あーあ、彼はそこで降りるんだったんだねーw

  • 九龍 千歳

    くそ!降り損じゃないか!!

  • 梅田 伊織

    気にしなきゃ良かったのにねーw

タップで続きを読む