10日目

  • 九龍 千歳

    電車で隣に座ってるおじさんが、おもむろに鞄から爪切りを取り出して爪を切り始めたのだが。

  • 梅田 伊織

    なんだその状況w

  • 九龍 千歳

    床に爪が散らばっていく…。

  • 梅田 伊織

    こわ

  • 九龍 千歳

    さほど乗客が居ない静かな電車内で、パチンパチンという心地良い音色だけが響いている。

  • 梅田 伊織

    若干詩的に言ってもこわ

  • 九龍 千歳

    俺の逆隣りに座った女子高生もおもむろに爪を切り始めたのだが。

  • 梅田 伊織

    え!マジ!?

  • 九龍 千歳

    俺は今爪を切ってる人に挟まれている。

  • 梅田 伊織

    オセロで言ったら、九龍も切らなきゃいけなくなるな

  • 九龍 千歳

    ああ、しまった。
    爪切りなど持ち歩いていない…。

  • 梅田 伊織

    冗談だよ、あったら切ってるのかよ!

  • 九龍 千歳

    静かな電車内で爪切りの二重奏が、私の両耳を優しく包み込む。

  • 梅田 伊織

    だから詩的に言っても怖いんだって!
    爪切りの二重奏も意味分かんねぇし、優しく包み込めてもねぇし!

  • 九龍 千歳

    もしかしたら電車内で爪を切るの、流行ってるのでは?

  • 梅田 伊織

    そんな訳あるかよ!

  • 九龍 千歳

    俺達が知らないだけで、巷では流行ってるのかも。

  • 梅田 伊織

    流行ってても、ダメ絶対!

タップで続きを読む