8日目

  • 梅田 伊織

    九龍!

  • 梅田 伊織

    ねね、九龍君ってば!

  • 梅田 伊織

    くぅーりゅー!!

  • 梅田 伊織

    おーい!おーい!
    おぉぉぉぉいぃぃぃぃ!!!

  • 梅田 伊織

    九龍ってば!!
    ケータイ見て!!!

  • 九龍 千歳

    授業中に手紙回して、わざわざ携帯見ろって…。
    くだらない話なら怒るぞ。

  • 梅田 伊織

    もう!やっと見た!
    ケータイちゃんとしまいすぎ!

  • 九龍 千歳

    携帯しまってて怒られたのは初めてだ。
    で、何の用だよ。
    出来る限り手短に。

  • 梅田 伊織

    キダセンの「そいでぇ~」と、ズボングイッて上げるの、今の授業だけで100回超えた!

  • 九龍 千歳

    お前は授業中何を気にしてるんだよ。
    今の時間だけでそんなにいくか?

  • 梅田 伊織

    いったんだよ!
    俺ちゃんと数えてたもん!

  • 九龍 千歳

    他にするべき事があるだろうに…。
    というか、木田先生にそんな癖あったか?

  • 梅田 伊織

    あったよ!
    ほら!今もまた「そいでぇ~」って言った!

  • 九龍 千歳

    本当だ。
    あ、ズボン上げた。

  • 梅田 伊織

    ズボン上げは片手バージョンと両手バージョンがあるから

  • 九龍 千歳

    そうだったのか。

  • 梅田 伊織

    あんなにやりまくってるのに、なんで気付かないの?逆に

  • 九龍 千歳

    特に意識してなかったからな。
    あ、「そいでぇ~」って言った。

  • 九龍 千歳

    確かにこの頻度なら100回はいくかもしれんな。

  • 梅田 伊織

    でもね、普段はせいぜい50いくかいかないかなんだよ?
    今日やけに多いんだよなぁ、なんかあったのかなぁ

  • 九龍 千歳

    お、セリフと動き、ダブルできた。

  • 梅田 伊織

    ね!

  • 九龍 千歳

    あー!ダメだ!
    1回意識してしまうとずっと気になって仕方がない!!

  • 梅田 伊織

    そうなんだよね!
    俺もそれ!

  • 九龍 千歳

    くっそ、梅田のせいだ。
    梅田がそんな報告しなければ、俺は一生気が付かなかったのに…!!

  • 梅田 伊織

    まあまあ、共有しようじゃないのよ~

  • 九龍 千歳

    これは共有ではなく道連れと言うんだ。

  • 九龍 千歳

    どうしてくれるんだ。
    木田先生の呪縛に掛かってしまった。
    梅田、許すまじ。

  • 梅田 伊織

    ガハハっ!
    俺だけ気にしてるのは癪だったんだ!
    お前も俺と同じく呪縛に苦しめっ!!

  • 九龍 千歳

    くっ…!!

  • 九龍 千歳

    あれ?
    木田先生、黒板に字を書いた後、チョークの粉が付いた指先をフッと吹くな。

  • 梅田 伊織

    あ、ホントだ!
    これは初めて見たぞ!

  • 梅田 伊織

    あ!またやった!

  • 九龍 千歳

    また気になる仕草をして…!
    キダセン、許すまじ!

  • 梅田 伊織

    許さない奴、どんどん増えていくなw

タップで続きを読む