9日目

  • 梅田 日和

    ねぇ、そういえば冷蔵庫に入ってたアタシのヨーグルト食べたの伊織?

  • 梅田 伊織

    え、違うけど?

  • 梅田 日和

    あっそ、じゃあ良かったわぁ

  • 梅田 伊織

    良かった?

  • 梅田 伊織

    何で?

  • 梅田 日和

    だってあれ、めっちゃ放置してたから腐ってただろうし。

  • 梅田 伊織

    へぇ、腐ってたんだぁ~。

  • 梅田 日和

    ママが片付けてくれたのかな?

  • 梅田 伊織

    かもねー

  • 九龍との会話に戻る
  • 梅田 伊織

    て事があったんだよ!

  • 九龍 千歳

    ほう、食べなくて良かったな。
    食い意地の張ってる梅田にしては珍しいが。

  • 梅田 伊織

    違うよ!
    食っちゃってたんだよ、ホントは!

  • 九龍 千歳

    やっぱり梅田は梅田だったか…。

  • 梅田 伊織

    どうしよう…!

  • 九龍 千歳

    普通一口食べて気付くだろ、腐ってたなら。

  • 梅田 伊織

    それが全く気が付かなかったんだよ!
    普通に美味かった!

  • 九龍 千歳

    味覚音痴にも程があるだろう。

  • 九龍 千歳

    腹痛んだりするか?

  • 梅田 伊織

    それがさ、全然大丈夫なんだよね!

  • 梅田 伊織

    ホントに腐ってたのかなぁ?

  • 九龍 千歳

    鋼の胃袋だな。

  • 梅田 伊織

    姉ちゃん、ホントは俺が食った事分かってて嘘ついてたりして。
    俺を懲らしめるために。

  • 九龍 千歳

    さあ?

  • 梅田 伊織

    あれ、待って、なんか痛くなってきたかもしんない!

  • 九龍 千歳

    おお、来たか。
    やっぱり腐ってたんだな。

  • 梅田 伊織

    いや、ただの食いすぎかもしんない
    あれ、これどっちだ?

  • 九龍 千歳

    知るかよ。

  • 梅田 伊織

    うう、苦しい…!

  • 九龍 千歳

    少しは反省しろよな。

  • 梅田 伊織

    あ、冷蔵庫の中に姉ちゃんのプリンがある。
    これ食ったら治るかもしれない。

  • 九龍 千歳

    いや、だから反省しろよ!

タップで続きを読む