13日目

  • 梅田 伊織

    俺、この冬休み明けからイメチェンしたいなぁって思ってるんだけど

  • 九龍 千歳

    まあアリなんじゃないのか?

  • 梅田 伊織

    でもさ、どこをどうイメチェンするか悩んでるんだよ

  • 九龍 千歳

    梅田の場合、金髪を黒髪に戻してみるとか?

  • 梅田 伊織

    え、それは絶対に譲れない!
    金髪は俺のアイデンティティだもん!

  • 九龍 千歳

    なるほど、じゃあ髪型を変えてみるとか?

  • 梅田 伊織

    美容師の人にめっちゃ褒められた髪型だからなぁ

  • 九龍 千歳

    じゃあ、服は?
    いつも学校で着てる黄色のパーカーやめてみるとか。

  • 梅田 伊織

    俺、基本的に黄色好きだからなぁ

  • 九龍 千歳

    お前、全然イメチェンする気無いじゃないか!

  • 梅田 伊織

    いやいや!
    あるっちゃあるよ!

  • 梅田 伊織

    九龍はイメチェンしたいとか思わないの?

  • 九龍 千歳

    ふーむ、特に無いな。

  • 梅田 伊織

    メガネからコンタクトにしてみるとかさ!

  • 九龍 千歳

    俺、視力は良いんだ。

  • 梅田 伊織

    え!?それ伊達メガネだったの?

  • 九龍 千歳

    そうだ、両目とも2.0。

  • 梅田 伊織

    それは良過ぎ!
    そっかぁ、オシャレで掛けてんのかぁ
    俺も掛けてみようかなぁ

  • 九龍 千歳

    オシャレとかじゃない。
    素顔でいるのが嫌なんだ。

  • 梅田 伊織

    え?なんで?

  • 九龍 千歳

    目付きが悪いから。

  • 梅田 伊織

    気にしてんの?

  • 梅田 伊織

    別に気にしなくても良いのに~!

  • 九龍 千歳

    あと普通にフィルターが欲しい。

  • 梅田 伊織

    フィルター?

  • 九龍 千歳

    人との間に一枚壁が欲しくて、メガネのレンズはその役割を果たしてくれる。

  • 梅田 伊織

    ちょっとそれよく分かんない

  • 九龍 千歳

    分からないだろうな、梅田には。

  • 梅田 伊織

    そのミステリアスな感じ、イイね!
    俺もメガネ掛けたい!

  • 九龍 千歳

    どこが何がミステリアスなのだ?

  • 梅田 伊織

    よーし!俺も今日からメガネ男子だ!

  • 20分後
  • 梅田 伊織

    俺やめた、メガネ

  • 九龍 千歳

    断念早くないか?
    三日坊主より酷いぞ。

  • 梅田 伊織

    さっき姉ちゃんから伊達メガネ借りてずっと掛けてたんだけど、眉間っていうの?なんかむず痒くなっちゃってさ

  • 九龍 千歳

    ああ、慣れてないとそうだな。

  • 梅田 伊織

    やっぱ俺、イメチェンいいやー
    今のままでいいやー

  • 九龍 千歳

    なんだったんだよ、この不毛なやり取りは…。

  • 梅田 伊織

    不毛じゃない!
    今のままの俺で、俺は満足してるって事に気付けたんだから、絶対無駄じゃないよ!

  • 九龍 千歳

    お、おう。
    そうだな…!

  • 梅田 伊織

    自分をありのまま受け入れるのって、大事だよね~

  • 九龍 千歳

    そうだな、俺もそのままの梅田で良いと思う。

  • 梅田 伊織

    やっぱさ、これが俺なんだよね!
    宿題に全く手を付けてない所も、ありのままの俺として受け入れなきゃね!

  • 九龍 千歳

    それはやれ。

タップで続きを読む