11日目

  • 梅田 伊織

    今、俺はどこにいるでしょうか!?

  • 梅田 伊織
  • 九龍 千歳

    おう、随分と高い所にいるのだな。
    どこだろ…宇宙?

  • 梅田 伊織

    そんな高い所にはいねぇよ!
    てかボケが雑だよ!

  • 九龍 千歳

    だってクリスマスだぞ?
    そんな日にこんな夜景の写真を送ってくるなんて、完全にケンカ売ってるだろ。

  • 梅田 伊織

    売ってないってば!
    正解は~!

  • 梅田 伊織
  • 梅田 伊織

    スカイツリーでーす!!
    クリスマスツリーを添えて

  • 九龍 千歳

    チッ( º言º)

  • 梅田 伊織

    へへ~!キレイでしょ~!

  • 九龍 千歳

    はいはい、綺麗ですねー。

  • 九龍 千歳

    クリスマスだからっていちゃこらしやがって…!!

  • 梅田 伊織

    ん?何の話?

  • 九龍 千歳

    とぼけんじゃねぇよ。
    俺の知らぬ間に彼女作りやがって。
    友達ならば一言くらい言ってくれても良いだろう?

  • 梅田 伊織

    ん?彼女いないよ?

  • 九龍 千歳

    は?じゃあ友達と来てるのか?

  • 梅田 伊織

    ううん

  • 九龍 千歳

    え?家族?

  • 梅田 伊織

    違う

  • 九龍 千歳

    お前まさか…!
    まさかひ、一人、なのか…!?

  • 梅田 伊織

    そうだけど

  • 九龍 千歳

    お前、メンタル強すぎやしないか?
    なんで一人でそんなところに行ってるんだよ!

  • 梅田 伊織

    だってスカイツリー行きたかったんだもん

  • 九龍 千歳

    だからって、今日じゃなくても良くないか!?
    なんで今日なんだ!
    カップルがウジャウジャと湧いてるだろ?

  • 梅田 伊織

    あー、まあそうね
    右も左も下も上もカップルだね
    カップルしかいない

  • 九龍 千歳

    そんなカップルでひしめき合う魔宮に、単身乗り込むとは…お前勇者だな。

  • 梅田 伊織

    そうかなぁ?
    特に意識してないけど

  • 梅田 伊織
  • 梅田 伊織

    テッテレー!
    写真撮ってもらいましたー!

  • 九龍 千歳

    え、マジで何してるの?

  • 梅田 伊織

    だって、みんなここで写真撮ってたし

  • 九龍 千歳

    だからってお前は行っちゃダメだろ!

  • 梅田 伊織

    なんでー!?
    俺も思い出欲しい!

  • 九龍 千歳

    いやいやいや!
    え、だってこれ、カップルに撮影頼んでるんだろ?

  • 梅田 伊織

    そうだよ
    カップルしかいないからね

  • 九龍 千歳

    100歩譲って写真を撮るのはまあ良いとしよう。

  • 九龍 千歳

    だが、一人で来てるのに、カップルが撮ってくれてる写真なのに、指でハートマークはいかんよ…。

  • 梅田 伊織

    どうして?
    可愛いでしょ?
    流行ってるんだよ?

  • 九龍 千歳

    可愛いだの流行りだのは知らんが、虚しいだけだろ…。
    一人で来て、カップルに撮影をお願いし、一人でハートマークってお前…。

  • 梅田 伊織

    じゃあおひとり様はクリスマスにスカイツリーに行く事も、指でハートマーク作って写真撮る事も許されないって言うのかよ!!

  • 九龍 千歳

    いや、そういう訳じゃ…。

  • 梅田 伊織

    哀れみの目でこっちをチラチラ見られながらも、それでも楽しんじゃいけないって言うのかよ!

  • 九龍 千歳

    あ、自覚はしているのだな。

  • 梅田 伊織

    おひとり様、最高だよ!
    冬の寒さが更に体に堪えるようだよ!
    これから観覧車にだって乗りに行っちゃうもんね!!

  • 九龍 千歳

    おいおい!マジかよ!
    分かった!ちょっと待ってろ!
    今から俺、そっち行くから!

  • 梅田 伊織

    え?

  • 九龍 千歳

    観覧車に行ったら行ったで、また俺に報告するのだろう?
    そんな寂しい連絡は欲しくない。
    こっちまで気持ちが沈む。

  • 梅田 伊織

    ごめん…。

  • 九龍 千歳

    いや、良いんだ。
    一人だからってクリスマスを楽しめないだなんて馬鹿げてる。
    俺たちにだって楽しむ権利はあるはずだ。

  • 梅田 伊織

    九龍、お前、良い奴だな。
    俺、お前と友達になれて良かったよ。

  • 九龍 千歳

    よせよ、照れるだろう。
    とにかくそこで待ってろ。
    外は冷えるからカフェにでも入って待っててくれ。

  • 梅田 伊織

    ありがとう

  • 梅田 伊織

    でもごめん、それは出来ない

  • 梅田 伊織
  • 梅田 伊織
  • 梅田 伊織

    もう観覧車からの夜景を楽しんでいるんだ…

  • 九龍 千歳

    梅田ぁぁぁあああ!!!(இдஇ`。)

タップで続きを読む