7日目

  • 九龍 千歳

    昼に美味い寿司が食いたくなって、豊洲に行った。

  • 梅田 伊織

    へえ!俺まだ行った事ない!
    てか思い立って即動ける行動力、すげぇな
    美味かった?

  • 九龍 千歳
  • 九龍 千歳

    全店舗閉まってた。

  • 梅田 伊織

    マジかよwww
    わざわざ行ったのにつらwww

  • 九龍 千歳

    こんなに早く閉まるとは思っていなかった…。

  • 九龍 千歳

    豊洲、行くなら朝早くから出向かなきゃダメだった…。

  • 梅田 伊織

    で、どうしたの?昼飯

  • 九龍 千歳

    スシロー行った。

  • 梅田 伊織

    スシローwww
    豊洲まで行って結局スシローwww

  • 九龍 千歳

    物凄く美味かったんだよ。
    まあ空腹のスパイスも効いてたのかもしれないが。

  • 九龍 千歳

    そこで俺は思った。
    ぶっちゃけ豊洲の寿司もスシローの寿司も大して変わらないんじゃないのか?と。

  • 梅田 伊織

    えー

  • 九龍 千歳

    100円の寿司だって美味かった訳だし、高い寿司は寿司自体の値段ではなく、場所の価値に対して値段を上げているんではないかと思う。

  • 梅田 伊織

    まあそうだね

  • 九龍 千歳

    そして俺はスシローの一皿100円で満足する男なんだなって。

  • 梅田 伊織

    安上がりだね

  • 九龍 千歳

    安上がりで結構。
    「やっぱ寿司は豊洲だよね~」とか「銀座のビフテキが~」とか、ほざくような奴にはなりたくない。

  • 梅田 伊織

    今日はなんだか刺々しいなw
    ホントはお前、豊洲の寿司食いたかったんだろ

  • 九龍 千歳

    …やはり梅田にはバレてしまうのか…。
    そうだ、食べたかった。

  • 梅田 伊織

    やっぱ?w

  • 九龍 千歳

    だって、きっと違うじゃん。
    豊洲の寿司食ったら、絶対「あー、やっぱ違うわぁ!」ってなると思う。

  • 九龍 千歳

    スシローの寿司もそりゃ美味いさ。
    でも俺は豊洲の寿司が食いたかったんだ。
    今日は豊洲の気分だったんだ!

  • 梅田 伊織

    めっちゃ引きずってんじゃん

  • 九龍 千歳

    電車に乗ってる時から俺の口は完全に豊洲の口になっていたのだ。

  • 梅田 伊織

    豊洲の口ってなんだよ!

  • 九龍 千歳

    それがスシローで満足出来ると?
    いや、スシローは悪くない。
    悪くないんだが…!!

  • 梅田 伊織

    分かったよ、じゃあ今度の休み2人で行こうぜ
    付き合ってやるよ

  • 九龍 千歳

    それは違うんだよな~。
    俺は今日食べたかったんだよ。
    次の休みまでこの気持ちが持続するとは思えん。

  • 梅田 伊織

    おい、厚意で言ってやったのに返せよ、俺の気持ち!

  • 九龍 千歳

    まあそこまで言うなら、また豊洲に行ってやらないでもないが。

  • 梅田 伊織

    そこまでは言ってねぇよ!
    てかなんで俺が行きたがってるみたいになってんだよ!

  • 九龍 千歳

    やれやれ、全く世話の掛かる奴だな…。

  • 梅田 伊織

    こっちのセリフだわっ!

タップで続きを読む