オフラインフレンド

  • ケロロ

    改めまして、ケロロです!
    よろしくであります!(`・ω・´)ゞ

  • 名無美

    よろしく~(´ω`)
    名無美です

  • 名無美

    Lineなんて久しぶりだ…

  • ケロロ

    メール派でありますか?

  • 名無美

    ううん、ゲームのチャットばっか(笑)

  • ケロロ

    え!Σ(゚Д゚)
    他のフレともLineしてないんでありますか?(・・;)

  • 名無美

    してないよw

  • ケロロ

    へえ!実は我輩もであります!

  • ケロロ

    ゲームフレでLineしたくなったのは名無美殿がハジメテであります(*ノェノ)

  • 名無美

    まあ嬉しいよ
    ゲームにこだわらず、これから一杯喋ろうね^^

  • ケロロ

    モチのロンであります!!

  • ………
  • 名無美

    イフリート回しに行くけど来る?

  • ケロロ

    おっ
    いくであります!ヽ(`▽´)/

  • 名無美

    ありがとー
    あとでケロロのほうも手伝うね

  • ケロロ

    かたじけない!

  • 別の日
  • ケロロ

    おはようであります!
    今日は出かけたくなるくらいの晴れでありますな!

  • 名無美

    おはよ~
    元気ね(笑)

  • ケロロ

    起きてる!(゚∀゚)
    えらいであります(о´∀`о)

  • 名無美

    でしょ~_(:3」∠)_

  • ………
  • ケロロ

    まだ起きてるでありますか~
    我輩もー眠たいー

  • 名無美

    ん?まだ3時じゃん

  • ケロロ

    もう3時なの!
    いつ寝てるのよあーたは!ヽ(`Д´)ノ

  • 名無美

    ごめんごめん、夢中になっちゃった

  • 名無美

    一人ならマジずっとゲームやってると思う

  • ケロロ

    ええ…(;^ω^)

  • 名無美

    遠慮しないで言っていいからね

  • ケロロ

    そうさせてもらうであります(-_-;)

  • ケロロ

    ほら!明日もいっぱい時間があるんだから!

  • 名無美

    わかったよ、ママw

  • ケロロ

    だれがママでありますかー!(●`ε´●)

  • 名無美

    ゲームやめた
    寝るかぁー

  • 名無美

    ケロロは明日仕事?

  • ケロロ

    仕事であります

  • 名無美

    起きてて大丈夫なの?

  • ケロロ

    自宅勤務なもんなんで…(-.-;)

  • 名無美

    そうなんだ。フリーランスみたいな?

  • ケロロ

    そうそう

  • 名無美

    へー
    ま、無理しないでね
    おやすみー

  • ケロロ

    おやすみであります(つ∀-)

  • 別の日
  • ケロロ

    名無美殿って何やってるひとでありますか?

  • 名無美

    あ、聞いちゃう?

  • ケロロ

    ゲロ…ゲームで知り合った人にそこまで訊くのは不遠慮かもしれないでありますが…

  • ケロロ

    でも、ずっとインしてるのを見ると…(^o^;)

  • 名無美

    ああ、そうだよね

  • 名無美

    でも大体予想通りだと思うよ

  • ケロロ

    教えてくれないでありますか?

  • 名無美

    まともじゃないクズってことで

  • ケロロ

    名無美殿!

  • ケロロ

    我輩は名無美殿のことが好きだし誇りに思っているであります!

  • ケロロ

    たとえ人様に言えないようなことをしていたとしても!

  • ケロロ

    名無美殿を貶す輩はたとえご本人であっても怒るでありますよ!!

  • 名無美

    そ、そうか

  • 名無美

    んー
    とりあえず、ありがとう

  • 名無美

    引きこもりだよ、端的に言えば

  • ケロロ

    そうでありましたか

  • 名無美

    やっぱクズだって思った?w

  • ケロロ

    ぜんぜん

  • 名無美

    マジか

  • ケロロ

    我輩にしてみれば、名無美殿自身が魅力的ゆえ、引きこもりのステータスどーでもいいでありますなぁ

  • 名無美

    すごい甘やかすなぁ
    なんか心配になるわw

  • ケロロ

    話してくれて感謝であります!ヽ(`▽´)/

  • 名無美

    こちらこそ、引かないでくれてありがとー

  • 別の日
  • ケロロ

    時間が
    た、足りないであります…(ヽ´ω`)

  • 名無美

    前よりイン減ったねーケロロ
    忙しいんだ?

  • ケロロ

    忙しいというか
    仕事、家事、ガンプラ、ネサフ、ゲーム…やること多すぎ!ヽ(`Д´#)ノ

  • 名無美

    わかるー
    やらなきゃって思うのしんどいよね

  • ケロロ

    わかってくれるのは名無美殿だけであります(´;ω;`)

  • ケロロ

    こういうこと話すとナマケモノーとか言って皆怒るんでありますよー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 名無美

    まぁ、私はケロロのそういうちょっと駄目なところ好きだし

  • 名無美

    皆は心配したり、本気で怒ってくれてるんでしょ

  • ケロロ

    そっかなぁー(´・ω・`)

  • ケロロ

    あーなんか
    なんか、名無美殿と話してたらすごい気が楽になったであります

  • 名無美

    そりゃ良かった
    いつでも愚痴っていいよ^^

  • ケロロ

    名無美殿…( ;∀;)

  • 別の日
  • 名無美

    ケロロさ、フォトナってゲーム知ってる?

  • ケロロ

    あーTPSでありましたっけ?
    やってるんでありますか?

  • 名無美

    うん、けっこう面白くてハマってる
    VC繋いで一緒にやらない?

  • ケロロ

    え!
    やりたいであります!

  • 名無美

    やたー^^

  • ケロロ

    ダウンロードしたらメッセおくるであります!

  • 名無美

    りょ!

  • ………
  • ケロロ

    さっきはお疲れ様であります!
    名無美殿って普段でもそんな喋り方なんでありますな~

  • 名無美

    そりゃこっちのセリフだよwべつにいいけどw
    そんで予想より高い声だと思いました

  • ケロロ

    ゲロ…そっかなぁ~?

  • 名無美

    うん
    普段からそんな明るくて面白いんだから、リアルで慕われるのも頷けるわ

  • ケロロ

    褒めても何もでないでありますよ(*´艸`*)

  • ケロロ

    それに名無美殿と一緒にお喋りできるのが嬉しかったんであります!

  • 名無美

    それは私も思うわ

  • 名無美

    なんかLineもVCも特に抵抗無くやってもいいかなって思っちゃった

  • ケロロ

    わかるー!

  • 名無美

    ベストフレンドってカンジ^^

  • ケロロ

    BFF!BFF!( ゚∀゚)o彡°

  • ケロロ

    オフ会も現実味出てきたでありますなぁ

  • 名無美

    それはないでしょw

  • ケロロ

    ゲロ…否定が早い( ´Д`)
    まぁね…さすがに顔合わせは無理でありましょうなぁ

  • 名無美

    奥東京だっけ?
    距離的には近いんだけどね

  • ケロロ

    期待させないでほしいであります…

  • 名無美

    ごめんw
    ケロロ的には、会いたい?

  • ケロロ

    会いたい

  • ケロロ

    けど、会えないでありますな

  • ケロロ

    その、なんというか
    我輩、見た目がちょっと

  • 名無美

    見た目がコンプレックスなの?

  • 名無美

    うーん
    どんな見た目でも驚かないと思うけどなぁ

  • ケロロ

    驚くとか嫌がるとか次元が違うってーか

  • ケロロ

    いや、絶対に驚くし

  • 名無美

    おお?絶対に驚かねーし!

  • ケロロ

    いやフリとかではなくて…(_ _;)

  • 名無美

    ふーん?
    そんなやばたん?

  • ケロロ

    やばたにえんであります…

  • 名無美

    うけるw

  • ケロロ

    名無美殿は、会いたい気持ちはちっとも無いんでありますか?(^_^;)

  • 名無美

    ちょっとは会いたいけど
    だってそんなん、フツーに怖いじゃん

  • ケロロ

    まぁ、そうでありますよなぁ

  • 名無美

    でしょー
    まぁケロロは怖くないんだけど

  • 名無美

    あー
    そっか

  • ケロロ

    なんでありますか?

  • 名無美

    いや
    会ってみない?

  • 名無美

    気が変わったわ、私は

  • ケロロ

    ゲロ!?マジ!?(´゚д゚`)

  • 名無美

    マジ

  • ケロロ

    あー、そうでありますな

  • ケロロ

    ちょっと考える…

  • 名無美

    おいおい
    私はケロロ相手なら、会ってみたいって思えたし、ケロロの言うコンプレックスなんて、絶対気にしない自信がある

  • 名無美

    実際に居るんだって感じたいんだよ

  • ケロロ

    名無美殿…

  • ケロロ

    そこまで言わせて、申し訳ないであります

  • ケロロ

    我輩、名無美殿とご面会したく思うであります!(`・ω・´)ゞ

  • 名無美

    その意気だ!

  • 名無美

    よく決意してくれたね^^
    ありがとー

  • 名無美

    会うのが楽しみだよ

  • ケロロ

    我輩もであります!

  • ケロロ

    …ほんとにびっくりすると思うなぁ

  • 名無美

    まだ言う?w

  • 別の日
  • 名無美

    いやびっくりしたわw
    まさかww宇宙人wwとかwww

  • 名無美

    まじかーってかんじ

  • ケロロ

    ゲロ…

  • ケロロ

    しかし名無美殿が偏見ないし話の早いかたで助かったであります(;´∀`)

  • ケロロ

    そして、今まで隠してて申し訳ないであります
    さっきもゆったけど、ゴメン!

  • 名無美

    しょうがないっしょ
    言えるわけないじゃんそんなん

  • 名無美

    てか、やっぱり楽しかったわ

  • ケロロ

    名無美殿、もう、名無美殿!
    本当にイイヤツでありますなぁ!(´;ω;`)

  • 名無美

    本当のことだし、だらだら喋るだけで楽しくて半日つぶれるってなかなか出来ないよ(笑)

  • ケロロ

    楽しんでいただけたなら何より(*´∀`)

  • ケロロ

    また次にお会いするのが楽しみであります!

  • 名無美

    うん^^
    今度はまったりゲームでもしよ

  • ケロロ

    そいつぁいいでありますな!

  • ケロロ

    これからもよろしくであります!(゚▽゚)

  • 名無美

    こちらこそよろしく!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合