GOBAKU∵HELP

  • 名無美

    お疲れ様です!
    さっきのマジで笑えました(*`▽´*)

  • ドロロ

    ドロ…笑っている場合ではないでござるが…

  • 名無美

    まぁまぁ!
    ケロロさんがあんな調子なら、しばらくは安心だし、ドロロさんもラク出来るじゃないっすか~

  • ドロロ

    それも、そうでござるな^^

  • 名無美

    でっしょ~(*´ω`)

  • 名無美

    あ!
    そういえばドロロさんってあたまいーんですよね?

  • 名無美

    勉強教えてもらえませんか(人´3`*)

  • ドロロ

    勉強でござるか
    構わないでござるよ

  • ドロロ

    拙者にできることであれば^^

  • 名無美

    やりぃ!
    課題終わりそうもなくて詰んでたんすよー(-ω-;)

  • 名無美

    ドロロさんがいたら楽勝っす!

  • ドロロ

    力になれればいいでござるが

  • 名無美

    いまからでもいいです?

  • ドロロ

    いいでござるよ

  • 名無美

    ソッコーで用意して行くんで待っててください!
    ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─

  • ドロロ

    承知した

  • 別の日
  • ドロロ

    名無美殿、先日頂いた玉露、実に美味でござった
    重ねて感謝申し上げる
    いつかお礼をさせて頂きたい

  • 名無美

    そんなんいいっすよ!
    喜んでもらえたならそれでオッケーす!

  • ドロロ

    そういうわけにもいくまい

  • ドロロ

    何か拙者にできることはござらんか?

  • 名無美

    え!

  • 名無美

    じゃあこの前みたいにまた勉強教えてほしいっすね~
    マジであたまわるいんで(´-ω-`;)ゞ

  • ドロロ

    それは構わないでござるが…

  • ドロロ

    名無美殿は頭悪くないでござるよ

  • 名無美

    ドロロさん優しいからそう言ってくれるけどマジなんすよー

  • ドロロ

    謙遜と受け取っておくでござるよ
    何にせよ、勤勉は立派にござる

  • 名無美

    やめてくださいよ~(*ノェノ)

  • 別の日
  • 名無美

    ドロロさん!

  • 名無美

    ドロロさんのお陰で課題無事提出出来ました!
    ほめてください!

  • ドロロ

    えらいでござるな^^
    名無美殿の日々の賜物でござるよ

  • 名無美

    わはぁ+.o.+゚♪ヾ(●'∀'●)ノ♪゚+.o.+゚

  • 名無美

    マジで嬉しいです
    やる気でるーw

  • ドロロ

    それは良かった

  • 名無美

    ドロロさんと友達になれてよかった(*・ω・*)

  • ドロロ

    拙者もそう思うでござるよ

  • 名無美

    あー!もう!
    ドロロさんラブ!

  • ドロロ

    ラブでござるか
    嬉しいでござる

  • 名無美

    (´エ`;)

  • 別の日
  • ドロロ

    名無美殿?

  • ドロロ

    約束の時刻でござるが、家にいないのでござるか?

  • 名無美

    ドロロさん

  • 名無美

    すいませんちょっと

  • 名無美

    急いで帰るんで、あー

  • 名無美

    今日のお茶会、ドロロさんのうちでやりません?

  • ドロロ

    それは、いいでござるが

  • 名無美

    すいません、お願いします

  • ドロロ

    どうかなされたか

  • 名無美

    どうって

  • 名無美

    どうもしないっすよ!大丈夫(*´∀`)

  • 名無美

    ちょっとバイト長引いちゃった系で困り果てててんてんみたいな?(`-д-;)ゞ

  • ドロロ

    左様か

  • ドロロ

    ともかく、家で待ってるでござるよ

  • 名無美

    はーい(っ´∀`)っ))

  • ………
  • 名無美

  • 名無美

    打ち間違い(;´Д`)

  • ドロロ

  • 名無美

    帰ってきました( ゚∀゚ )
    ソッコーでドロロさん恋しくなっちゃった(つω`*)

  • ドロロ

    今日は楽しかったでござるからな
    拙者も淋しいでござるよ

  • 名無美

    私のほうがもっともっと淋しいっすよ

  • ドロロ

    いつでも会えるでござるよ

  • 名無美

    (-∀-`; )

  • 別の日
  • ドロロ

    最近名無美殿何故か疲弊してはござらんか?

  • 名無美

    バイトの疲れが取れないんっすよ~
    さすが!お見通しっすね!

  • ドロロ

    ちゃんと休んだほうがいいでござる
    なにか、ずっと暗い顔をしているような

  • 名無美

    そんなことないっすよ!
    元気ビンビンです!

  • 別の日
  • 名無美

    平気
    なんもない

  • ドロロ

    どうかなされたか?

  • 名無美

    誤爆です(;゚;Д;゚;;)

  • 名無美

    あだめだ

  • ドロロ

    名無美殿?

  • 名無美

    すいませんちょっと
    こっちきてもらっていいですか

  • 名無美

    むり

  • 名無美

    たすけて

  • ドロロ

    今参る

  • ………
  • 名無美

    さっきは本当にありがとうございます
    助かりました

  • ドロロ

    ご無事で何より
    疲れたでござろう
    ゆっくり休んだほうがいい
    何かあればまた飛んでいくでござる

  • 名無美

    すみません

  • 別の日
  • ドロロ

    その後、いかがでござろうか?

  • 名無美

    大丈夫だと思います
    たぶんあのストーカーもう来ないと思います

  • ドロロ

    警戒を怠らぬよう

  • 名無美

    はい

  • 名無美

    っていうか、ドロロさんがすっごいビビらしてくれたじゃないですか
    あれが超効いてると思うんすよ

  • 名無美

    さっすが!(*´v`*)

  • ドロロ

    また無理してそんな軽薄に

  • ドロロ

    もう拙者には強がらなくていいでござるよ

  • 名無美

    ごめんなさい感謝してます

  • 名無美

    今じゃ癖ですけど、ほんとこれが、原因みたいなもんですもんね

  • 名無美

    無理して皆と仲良くなろうとして、やばい奴に眼つけられて
    ビビリだから強く言えないから、さらにまずいことになって

  • 名無美

    親にも言えなくて、誤魔化して
    結局ドロロさんにすがるしかなくて

  • 名無美

    …やっぱ私、あたまわるい(´;ω;`)

  • ドロロ

    名無美殿…

  • ドロロ

    あのまま殺されてもおかしくなかった
    ちゃんと最後には助けを求めてくれた貴女は、愚かではないでござるよ

  • 名無美

    もっと怒ってもいいんですよ(笑)

  • 名無美

    本当に優しいですね、ドロロさん

  • ドロロ

    恋人でござるからな

  • 名無美

    あー、あの時彼氏役になってくれたときビックリやら嬉しいやらパニックでしたよ!

  • ドロロ

    相手を逆上させてしまったが、結果撃退出来て良かったでござるな

  • 名無美

    ドロロさんが鬼強いから出来た荒業ですね(笑)

  • ドロロ

    そうでござるな

  • 名無美

    本当に、今回は有難うございました

  • 名無美

    命の恩人です

  • 名無美

    感謝しかないです

  • ドロロ

    御身が無事ならそれに尽きるでござる

  • その夜
  • ドロロ

    拙者は、名無美殿が
    誰に好かれようとも
    誰を好いていようとも
    いつでも駆けつけて
    この身の全てを賭けて
    お守りしたい

  • ドロロ

    もっとも自然でいられて
    誰よりも頼ることが出来る
    貴女の拠り所になりたい

  • ドロロ

    願わくば、あの時の嘘を真に
    友達ではなく恋人に

  • ドロロ

    拙者の想いを受け入れて頂けるか
    眼が覚めたら
    答えをお聞かせ願いたい

  • ドロロ

    期待していいでござろうか

  • 名無美

    ドロロさん!

  • ドロロ

    ドロ…
    起きてたでござるか

  • 名無美

    通知音でさすがに起きますよ(笑)

  • ドロロ

    そうでござるか…
    起こしてしまって申し訳ないでござる…

  • 名無美

    そんなことより!
    ドロロさん私のこと好きっていうことですよね??

  • ドロロ

  • ドロロ

    好きということでござるな

  • 名無美

    やった!

  • 名無美

    私も大好きです!
    ぜひお願いします!

  • ドロロ

    良かった
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたす

  • 名無美

    あー!もう!
    ドロロさんラブ!

  • ドロロ

    名無美殿、ラブでござるよ

  • 名無美

    +.o.+゚♪ヾ(*>∀<*)ノ♪゚+.o.+゚

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合