好き好き大好き!

  • タママ

    ななみん、モモッチたちやメイドさんたちには全員会ったですぅ?

  • 名無美

    うん
    みんな優しそうで安心したよ

  • タママ

    よかったですぅ!
    ボクも嬉しいですぅ♪

  • 名無美

    タママのおかげだよ
    ありがとう
    こんだけ大きな屋敷の庭師なんて、願ったり叶ったりだ

  • タママ

    どういたしまして!
    そのままボクに感謝して敬うですぅ!

  • 名無美

    調子に乗りすぎ笑

  • タママ

    えへへ!

  • タママ

    そうだ
    今度はボクたちの仲間を紹介してやるですぅ!

  • 名無美

    仲間?今度こそ宇宙人?

  • タママ

    そうそう!
    僕たちチームで地球侵略に来たんですぅ~

  • タママ

    アンチバリアが効かない地球人なんて、きっと軍曹さんもビックリするんだろうなぁー!

  • 名無美

    おっかないなぁ
    とりあえず、働き始めはしっかりいろいろ覚えたいから、落ち着いてからね

  • タママ

    そっか
    わかったですぅ!

  • 別の日
  • 名無美

    タママこらテメー

  • タママ

    え、な、なんですぅ?

  • 名無美

    身に覚えがないとは言わせないぞ…

  • タママ

    ななみん怖いですぅぅ
    怒っちゃヤですぅぅ

  • 名無美

    また庭バイクで走りまわっただろ!
    えげつないタイヤ痕残していきやがって!

  • タママ

    うわぁぁん!
    やっぱ怒ったですぅ!!

  • 名無美

    それだけじゃない!
    お嬢様が大事にしてるバラ園にインパクトぶちこんだろ!?
    なんの恨みがあるんだ!

  • タママ

    恨みなんかないですぅ!
    ほんとですぅ!
    ハチがうっとうしかったんだもん!
    退治したんですぅ!

  • 名無美

    問答無用!

  • タママ

    タマァ!?

  • 名無美

    私は庭師なんだからそういうことされると嫌なのわかってるよな?

  • タママ

    わかってるつもりですぅ…

  • 名無美

    わかってないから繰り返すんだろ?

  • タママ

    う…でもぉ…

  • 名無美

    私が整備した庭をめちゃくちゃにして、仕事増やして遊んでるんだろ!

  • タママ

    違うですぅ!

  • 名無美

    違くないんだよ、こっちにしてみれば!!

  • タママ

    ゴメンなさいぃーー!!!

  • タママ

    ぜったいぜったい、もうぜぇったいしないですぅ!誓うですぅ!!

  • 名無美

    本当だな?

  • タママ

    ホントですぅ!
    ななみんのお仕事の邪魔しない!ななみんを怒らせることしないからぁ!

  • 名無美

    言ったな?
    今度またやったら許さないぞ

  • タママ

    ひぇ
    ななみんマジですぅ…

  • 別の日
  • タママ

    ななみん
    モモッチがいっしょにお茶しませんかだって!

  • 名無美

    遠慮するよ。恐れ多い

  • タママ

    あ、断るんだぁ~

  • 名無美

    …行けばいいんだろ行けば

  • タママ

    そーですぅ!
    わーい!ななみん来るからお菓子の量増やしてもらうですぅ♪

  • 名無美

    なんか利用されてる気がする

  • タママ

    たぶんモモッチ、恋愛相談したいんだと思うですぅ~

  • 名無美

    私に?
    荷が重い…

  • タママ

    ふぁいと!

  • 別の日
  • 名無美

    タママ、プレゼントありがとう
    剪定道具もパキラも立派なもので私にはもったいないよ
    大事に使うし、愛情持って育てるよ

  • タママ

    パキラってなんですぅ?

  • 名無美

    木の名前だよ笑

  • タママ

    あのぐるぐるの木!
    喜んでもらえてよかったですぅ!

  • 名無美

    どっちかっていえば編み編みの木だけど
    今度なにかしらでお返ししなきゃいけないな
    なにか私に出来ることある?

  • タママ

    そんなんいいですぅ~
    ボクななみんに喜んでもらいたかっただけですぅ~

  • 名無美

    そうなんだ

  • タママ

    そうですぅ!

  • 別の日
  • 名無美

    なんか、最近タママいい子すぎない?

  • タママ

    急に人聞き悪くてビックリですぅ

  • 名無美

    前なんか邸内で暴れまわってたのに大人しいって聞くし、私も迷惑してないし、あんな良いプレゼントくれるし
    前と別人っていうか

  • タママ

    いい子のほうがいいでしょ?

  • 名無美

    いいけども

  • タママ

    じゃあ褒めてほしいですぅ!
    ボク、ななみんに褒められたいですぅ!

  • 名無美


    そりゃ、褒めるよ

  • 名無美

    いい子だよ、偉いね

  • タママ

    えへへへ♪

  • 名無美

    褒められたいからいい子でいたってこと?

  • タママ

    んー
    そうだけど、そうじゃなくて

  • 名無美

    私が怒るのそんなに嫌だった?

  • タママ

    嫌だけど、ちがくて!

  • 名無美

    じゃあ、なに?

  • タママ

    だってだって、ボク

  • タママ

    ななみんにボクのこと、好きになってほしかったんですぅ

  • 名無美

    えっ

  • タママ

    せっかく仲良くなったのに、いっしょに住めるようになったのに、ボクが迷惑かけちゃうから、嫌われちゃうかもって

  • タママ

    だからいい子にして、喜んでほしくて、それしか考えられなくて

  • タママ

    ボク、いろいろ頑張って、我慢して、ななみんのこと大好きだから

  • タママ

    大好きなんですぅ!

  • 名無美

    それは
    びっくりしたな

  • 名無美

    そうだったんだ

  • 名無美

    本当に?

  • タママ

    ホントですぅ!

  • タママ

    ボク、ななみんにウソ言ったことないですぅ

  • 名無美

    そっか
    そうだったな…

  • タママ

    ななみん、ボクのこと好き?

  • 名無美

    それは、そりゃ、好きだけど

  • タママ

    わかってるですぅ
    友達って意味でしょ?

  • タママ

    でも!
    将来的にボクのこと好きになってくれますか!?

  • 名無美

    えぇぇ

  • タママ

    好きになってもらえないでしょうか!?

  • 名無美

    それはもう好きって言わせてるようなものなのでは…

  • タママ

    だって言われたいですぅ!

  • 名無美

    えぇぇーーー

  • タママ

    ボクに惚れてほしいですぅ
    友達じゃなくて、恋人になりたいですぅ

  • タママ

    イヤ?

  • 名無美

    イヤって

  • タママ

    イヤですぅ?

  • 名無美

    イヤじゃない、けど

  • タママ

    やったー!!!!
    やっとななみんと両想いですぅ!

  • 名無美

    違う違う違う気が早い嘘だろ!?

  • タママ

    ウソなんですぅ…?

  • 名無美

    いや嘘じゃないけど…

  • タママ

    やったーー!!
    わーいですぅ!!
    今日はお菓子パーティですぅ!

  • 名無美

    だから!!
    ちょっと強引なんじゃないかなぁ!?

  • タママ

    ボク、強引ですか?
    わるい子?きらい?

  • 名無美

    ちょっとタチわるいぞタママ…

  • タママ

    ちょっといい子にしすぎた反動が来てるかもしれないですぅ
    ななみんのせいですぅ☆

  • 名無美

    …なんか疲れてきた

  • タママ

    おつかれさまですぅ!
    ボクがいいこいいこしてあげるですぅ♪

  • 名無美

    はぁ。そりゃどうも

  • タママ

    ななみん、ボクは、本当に本当にななみんのこと大好きですぅ

  • タママ

    いつか、本当にボクのこと好きなってくれるまで、ボクがんばるから

  • タママ

    それまでちゃんと、ボクのこと見ててほしいですぅ!

  • 名無美

    …わかったよ笑
    しっかり見ておくよ

  • タママ

    大好き!

  • 名無美

    わかったってば!

  • タママ

    えへへvvv

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

夢主

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合